風俗嬢の生涯賃金|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢の生涯賃金

18歳の女です。高校出てフリーターしてます。
結婚できずにずっとフリーターだったら生涯賃金がすごく少ないんだなって思って、最近風俗のことを考えるようになりました。
ずっと風俗で働いたら、生涯賃金はどれくらいになるんでしょうか?
私は頭も良くないし、お金持ちになりたいとまでは思っていないです。
せめて普通の人達と同じレベルの生活がしたいです。

8
330
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    まだ18歳だしフリーターとか風俗のみで考えるのもったいないですよ、風俗でお金貯めて専門学校とかも行けるし選択肢いっぱいありますよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    4

    風俗だと若いときは月収50~80万円くらいでも、30代・40代になると40万・30万って月収が下がっていくと思います。
    生涯賃金でいうと1億5000万円くらいでしょうか。

    例えば非正規雇用の普通の仕事とかで月収18万円くらいだったら、40年ちょっとで9000万円くらいでしょうか。

    風俗のほうが非正規雇用よりは生涯賃金は多いかもしれないですけど、ずっと風俗で働き続けるのは大変だと思います。

    ちなみに正社員だと、高卒の男性で2億5000万円くらい、女性で1億9000万円くらいらしいです。
    大卒だと、男性で2億9000万円くらい、女性で2億4000万円くらいらしいです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    やめといたほうがいいって口々に言うのなんかみんな優しいんだなって思った。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    4の回答の方がいうように資格をとるとかした方が風俗よりオススメです。
    私の店では休憩時間に介護の資格の勉強をしている女の子とかも多いです。
    だって30後半に入った女性は大体暇そうにしててお客がつかないのを見てきてるからです。(失礼な言い方ですみません!)

    でもやっぱり20代の子が1番お客さん受けが良いし前に40代.50代もいるお店に入ったらその年代の方は大抵掛け持ちのお仕事をしてなんとか生活してる人も少なくなかったです。
    50代で人気の方もいましたがジムに美容整形と見た目にお金と時間をかけ努力する事で30後半に見える美貌を保っている人で本人は若い頃と違って容姿にお金を掛けないと売れないから生活費は余裕があるわけじゃないと言ってましたよ。

    高卒や中卒でも資格を取ったりすれば正社員になれますよ。
    なんなら風俗で稼いで専門学校に入り直す子もいます。選択肢があるのは若いうちだけ、風俗一本にしたら30超えて選択肢がなくなるのでやめた方がいいです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    仮に20〜40歳までの20年一本だったとして結果的に普通の会社員と同じような稼ぎになるんじゃないかなと思いました。
    最初は爆発的に稼げるかもしれませんが基本年齢が上がれば下がってく(人妻、熟女に分類されるお店はバックが低くなる)ので。
    普通の人達と同じレベルの生活がしたいという話ですがそれこそ風俗以外のお仕事でも可能ですよね。
    まだ18歳なんですよね?
    給料が高くなるような資格やスキルを身につける方が安定していると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    風俗の生涯賃金を考えるのはナンセンス。
    風俗はある一定の年齢までは稼げるけど、それ以降はガクッと減少します。
    風俗は時給制ではないので需要がなくなれば賃金は発生しなくなる。
    私は今デリヘルで働いているのですが、目標としている預金額に達したら辞めます。
    風俗はダラダラ働き続けないで、目標預金額か期間を決めて働くほうがいいかなと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ずっと風一本は厳しいじゃないかな?
    若いうちはまだ頑張れるけど年をとったら頑張る気があっても現実は厳しいかもしれません

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    頑張って稼いだとしても月に40万円くらい
    年間だと480万円
    10年だと4800万円
    30年だと1億4400万円

    若い頃はスタンダード店 大衆店 でも
    歳を取ると人妻店に なるかもなので
    この計算が合ってるとは限りません。

    風俗一本は辞めた方が良いです。
    ( ストレスが半端ないですよ。)

    フリーターの方がまだ良いです。

    それでもしたいのなら掛け持ちで
    半分風俗、半分フリーターが良いかと。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告されてる方いますか?

    今年から風俗を始めました。確定申告はした方がいいのか悩んでいるのですがちゃんとしてる方はいますか?していないと意見も見たので確定申告をしている人って少ないのかなと…風俗一本でやってる方がいればどうしているのか教えていただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 彼バレ/身バレ
    6
    1385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の女の子が本番していたらお店にいうべきですか?

    お客さんがにこのまえAちゃんと遊んだけど円盤しないか言われた。この店本番店?と言われてしまいました。 特に私には本番要求はされなかった(相手も探り探りで聞いてきた)のですが本番の交渉はされたことはあっても自分から持ち出すなんて考えられません。今回はAさんがしているということは判明しましたが他の子ももしかしたらしているかもと思うとこういう個人でやってしまってることはお店に伝えても無駄でしょうか?一人本番していると他の人もしてると思われてしまうので困っています。お店を帰るしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    10
    942
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤の人がいないお店に応募してしまった

    とある風エスに応募して面接の日程を組みましたが、後で見ると、出勤してる人が全然いなくて(次回出勤予定の人もいない)、最後に書かれた写メ日記も今年の5月頃であれから更新が全く無いのですが、こういう店って、どう思いますか?面接を辞めた方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    303

おすすめ求人情報