お店側からしたら指名が返せないキャストは邪魔なのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店側からしたら指名が返せないキャストは邪魔なのでしょうか?

働いて2ヶ月くらいですが指名がほとんど返せていません。
最初の方はお店も推してくれていたのですが
ここのところ別の子を推し出していて
私の宣伝もほとんどなくなってしまい、フリーもあまりつけてもらえなくなりました。
これは干されているのでしょうか?
クレームも来ていないし当日欠勤もしていないし
干される心当たりがあるとすれば指名が返せてないくらいです。
悪いことをしたならまだしも成果を出せていないという理由で干されることあるんでしょうか?
成果を出せていないキャストは邪魔なのでしょうか?私は退店すべきでしょうか?
先輩方ご意見お願いいたします。

7
1228
質問タグ:
初心者 指名 お客さん 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 多くのお店では新人が入店するとその子を推します。
    貴女がそうだったように、貴女の後に入店した子をどんどん推します。
    特に新人の女の子が沢山入ってくるようなお店ですと、厳しい戦いになることは避けられません。
    その推して貰えてるときに沢山接客して、指名で返すのが理想です。

    ただ、採用した以上お店にとって邪魔という女の子は一人もいません。
    指名を返すにしても時間がかかる場合もありますので、まずは自分で出来ることをしてみてはいかがでしょうか?
    写メ日記を工夫する、とかになりますが、写メ日記を見て指名してくれるお客様も多い時代です。

    まだ入店して2ヶ月くらいですと、お客様から見ると新人さんですし、まだまだチャンスあると思いますよ!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    新人期間が終わればそんな感じかも、焦らず待ってれば返ってくるよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    新人からどんどん推すのは普通だろうから
    干されてるわけじゃないと思う
    この時期なので多少影響はあるのでまだ2ヶ月だし指名が返ってこないのは普通かなと思いますね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    コロナの影響もあるんじゃないかな。
    あと、お店は売上のことは考えてると思うけど、いちいち女の子を干したりとか面倒なことはしないと思う。
    女の子が多い方が、お店にとっても売上につながるわけだし。
    だから、誰かに辞めてくれってことはないと思うよ。

    推しは、どんどん変えていかないと広告媒体で変化もなくなっちゃうし、仕方がないと思う。
    ひとりひとりのお客さんを大切にして、きちんと接客していけばいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    干されてはいないと思うよ。まだ二ヶ月だし時期的にも返ってくるならこれかな。ご時世的なこともあるしね。
    お店的には女の子はいっぱいいたほうがいいと思うからよっぽどのことをしない限りやめさせられるとかもないだろうし。
    今までちゃんとやってたなら大丈夫なはず!がんばってね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    多分干されてるってことはないですよ。
    どの店も新人の女の子が辞めないようにつきっきりになってほかの女の子はおざなりってるのはよくあるというか普通だと思います。
    割と新人終わればランカー以外はあとは自分で頑張ってねみたいなとこはざらじゃないですかね。
    思い詰めるほどではないと思いますが、あまりにも客つけてもらえなくて稼げてないってことなら別の店に行くことをおすすめします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    安心して!
    とりあえず3ヶ月目くらいから指名が返ってくるよ。
    普通に月一で来るっていうのはその子だけに決めてないとないし、他の子にもはいりつつ2.3ヶ月に一回とかじゃない?
    お店側も新しい子がどんどんくるから目立つように宣伝してくだけでたった二か月で干されるとか普通ないよ!
    今の時期順番にフリー回しても客自体少ないし人気の子からフリー回す場合もあるしね!
    人気!って子じゃなくてもコンスタントに出続けてくれる子は大事だし悩みすぎだと思うよ。指名が稼ぎたいならネットで写メ日記のコツや人気の子が何を書いてるかとかパクリにならない範囲で参考にしてみたら?

    とりあえず前向きに指名増やす方向からいこ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即尺について

    部屋に入ってすぐ即尺を求める客が多いのですが即尺NGのお店ですし、ちゃんとシャワー浴びてからじゃないと絶対無理なのですが、どう伝えればいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    4
    893
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の源氏名はどうやって決まっているのですか?

    風俗に興味がある大学生です。お店の女の子一覧ページに書かれている名前は源氏名ですよね?源氏名はどうやって決めているのですか?・本名・お店の人に勝手に決められた・自分のお気に入りの名前・人気がある名前・その他どのパターンが多いのですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    7
    2724
  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    好きな洋服が着られなくなる場合

    リズ〇サとかアンク〇ージュが大好きな20代です。自分では可愛いお洋服着てめいっぱいオシャレして出勤してるつもりだったけど、この間ついにスタッフさんに「私服がダサい(痛い)」って言われてしまいました(´;ω;`)wスタッフさんに聞いたら年齢と服装が合っていないとの事・・・。20代でも童顔だからそこまで違和感ないと思ってたのに。かといって小さいころからずっとフリルのついてお洋服が大好きだったからそれ以外のお洋服の着こなし方?なんてわからない(´;ω;`)男性ウケ良いのは花柄ワンピースとか言ってるのに、私が好きなお洋服と何が違うの?(´;ω;`)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 私服
    12
    1634

おすすめ求人情報