デリバック|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリバック

デリバリー店の場合、ローションとかもっていきますよね?

あのバックって店側が用意するんですか?
勤務のときに用意しておかないといけないんですか?
用意しておくならどれくらいの大きさでいくらくらいのものですか?

6
689
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お店にあるけど好みじゃないから自分で用意したよ
    最低限のものしか持っていかないから小さめのバッグで十分

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    大体店が用意してくれるよ
    むしろ用意してない店あるのかな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    備品は基本的に店が用意しますよ。
    その雑費引かれるかどうかはお店によりけりですが。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お店が用意してくれてます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    店で用意してくれる。でもダサいしデリってバレバレだから自前の使ってる子もいるよ。私も服と合わないの嫌だから自前の使ってるし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    うちのデリ店は備品用バックはお店が用意してくれています。
    これから面接を受けるってことですよね?
    それなら、そこらへんのことを聞いてみて下さい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働く時には講習があるみたいなんですが、どのような内容になりますか?

    風俗(メンズエステ)でバイトしようと思っているのですが、講習を受けてもらってから実際に働くという流れのようです。風俗エステですので、そこまで技術は必要ではないと思いますが、講習はマッサージの方法のようなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    6
    863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メール送ると自動返信が何回も来る

    お店のHPに求人が載ってたのでメールしました。そしたら同じ内容の自動返信が数時間に1回何回もくるだけのお店が2軒ありました。肝心の返信もなく、タイミング的に自動っていうより手動で??で同じ自動返信を何回も送ってきてるような・・・。イタズラでしょうか?迷惑なので警察に届けたほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    572
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ時間は長く感じますか?短く感じますか?

    デリヘルに興味がある普段昼職で働いている社会人です。気になっているお店のサイトを見ると、プレイ時間が45分~3時間と書いています。プレイ時間が45分ならあっという間、3時間は長くてしんどそうと思っています。実際の所、どうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    1286

おすすめ求人情報