こんな理由で初めて平気ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

こんな理由で初めて平気ですか?

普段は飲食でバイトしてますが旅行とか色んな予定で夏がピンチです…・(笑)
別に生活出来ないほどのレベルじゃないんですが夏だけでも風俗で働いてみよっかなって思ってます。
でも風俗ってほんとにお金に困っている人がなるイメージがどうしても拭えなくて・・・(笑)
こんな理由で始めたら面接で追い返されたりされませんかね?(;´・ω・)

7
889
質問タグ:
初心者 体験入店 面接

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと目標とかあって働いてる人もいるみたいだけど
    みんなそんなもんだから大丈夫〜!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    まや

    0

    こんにちわ
    大丈夫ですよ
    風俗で働く人は色々な理由を持った方がいます。夏だけ働きたいとか期間を決めて働くのも大丈夫です。
    色々と相談にものれたらと思います
    pgpgpg369@ yahoo.co.jp

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    面接でしっかりした受け答えしてたら、理由なんて関係ないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お小遣い稼ぎの人は全然いますよ。
    面接で落とされるとしたら働く理由じゃなくて、いい加減な態度をとったり、あまりにも常識がないとかじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    みんながみんな借金まみれな訳ではないので笑
    あなたみたいにお小遣い稼ぎで働いている人が殆どですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通理由聞いたりしないと思いますので、大丈夫じゃないですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    別に理由なんて人それぞれじゃない?笑

    私は面接のときに始める理由聞かれなかったし、追い返されたりしないと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    15分前のタイマー

    こんにちは。お疲れ様です。私はデリヘルで働いていて、終了15分前にタイマーをしていますがこの間、ショートで来た勃ちが悪いお客さん(勃起の持続力?がなく、なかなかイかない)をプレイ時間内にイかせる事ができず、タイマーが鳴りもうシャワーして支度する時間ですよ〜と感じ悪くないように笑顔でお風呂へ誘導していたのですが、えーまだ時間あるよお風呂で出してよーと残念がられました。私はもう時間切れだからねーごめんねーイかせてあげられなくて♡と言いつつ、それ以上プレイする事はありませんでしたが、私の対応は間違っていましたでしょうか?また、どうしたらよかったのでしょうか。(ショートのお客さんにも優しい、いい人はたくさんいますがショート+がっつき客にはどうしてもうんざりしてしまいます…。だったら延長すればいいのにとか思っちゃいます。性格悪くて、申し訳ございません。。)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    609
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリの基本プレイについてです

    デリの在籍や出稼ぎを初めて1ヶ月になります、指入れがどうしても出来なくていつも断っているのですが、今のところ何も言われません。皆様から見て指入れが出来ないのはどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    538
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    のどが痛い

    フェラをしている最中、頭を押さえられてしまいイマラチオの状態になりました。えづいてしまうので、慌てて、やめてと剥がしましたが、2,3回喉の奥の方をガンガンされてしまいました。帰りに赤くはれていることに気づいてそれから、一週間程度たちます。今回は特異な事態ですが、喉が痛むのはだいたいなります。喉がはれたり、痛くなるのを避けることはできないですか?コツがあったりしたら、教えていただきたいです。。。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    730

おすすめ求人情報