投稿者
匿名さん
1ヶ月前
やっぱり入店をやめるか迷っています。
おととい面接をして明後日日曜から入ることになりました。
ですが今更ながら怖じ気ついてしまいました。
やろうと決めたときも講習は受けたときも大丈夫そうだと思ったのですが
採用が決まって時間が経って冷静になってしまい、
これから何人も…とおもうと気持ち悪くなってしまいました。
ここまで思ってしまったら辞退した方がいいのでしょうか?
また辞退したいときはなんと行って断ったらいいでしょうか?
経験者方のご意見いただきたいです。
5. 投稿者
匿名
みなさまご回答ありがとうございます。
昨日の夜辞退と理由の連絡をいれ、
無事入店取り消しすることができました。
後押しのおかげです、本当にありがとうございました!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私はお金に困っていたから覚悟を決めるしかなかったけど、思いとどまる余裕があるなら辞退しなよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
風俗で働く目的は何ですか?
特に無いのであれば辞めたいって思ったのであれば辞めた方がいいと思います。
辞退しますってメールすれば大丈夫です。
ただ、何かあるのであれば一度しっかり考えてみるのもいいかもしれません。
その場合は働いて行けるか考えたいので勤務は延期してほしいと伝えておいてください。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ここに書いた事を、そのまま伝えれば大丈夫だと思いますよ。
少しでも早いほうが良いので、これを読んだら連絡してみてください。
黙ったままで行かないと大変な事になるかもしれませんよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
嫌だったら素直に辞退しますってお伝えしちゃっていいと思いますよ。
こちらに踏み込む前に、、、。
写真撮影しているようでしたら、そちらも削除してもらうようにきちんと伝えましょう。
ダミーで使われるかもしれませんから。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
来週、初めてデリヘルの面接に行きます。店舗スタッフの人はどんな感じの雰囲気ですか?イカツイお兄さんだったら、どうしようと思っていたりします(;^ω^)
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
ヘルスよりも負担がなくて、エステよりも楽しく高収入!
30代・40代の大人の女性を急募中!!!
大阪トップクラスの知名度☆暇なしで稼げます!
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
日給保証4万円♪集客力は5つ星★★★★★
エステなのに月収100万円超え!手だけで簡単・安心・安全♪
驚愕バック70%【20代から稼げる姉系桃屋が誕生】沖縄最高額達成