海外案件|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

海外案件

海外出稼ぎに行かれた事ある方いますか??

2
155
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    監禁と強要の疑いで逮捕されたのは、スターグループ会長の鈴木祐介(43)=大阪市阿倍野区=、浪川会理事長補佐の中畑諭信(ゆきのぶ)(54)=京都府井手町=、スターグループ社長の山口年則ら男4人です。
    警察によりますと、鈴木容疑者らは去年6月、風俗店の運営会社で経理担当をしている男性(41)をビルの一室で8時間にわたって監禁して、「風俗店の資本金は全額鈴木容疑者が出した」という覚書を書くよう強要した疑いが持たれています。
    鈴木容疑者は別の風俗店の運営会社を経営していて、ウソの覚書を書かせて会社を乗っ取ろうとしたとみられます。

    海外出稼ぎ奨めてたグループの会長と社長が逮捕されてるから、安全なわけないですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    7

    ある!けど、国によってはマジで危ないからよほど信用できる人の紹介する店じゃない限り絶対辞めた方がいい。
    提示された条件と違うどころかここくるまで○○円かかったからそれ返すまで毎日○時間働いてもらう!って脅すとことかあるって他の出稼ぎ日本人の子に聞いた。
    意思疎通できないとひとりで逃げ帰ることもできないし一人で海外行ける!話せる!って人じゃないならオススメしない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    飛田新地で働いたことがある人いますか?

    いまヘルスで働いているんですけど、だんだんお客さんとキスをするのが嫌になってきて、ちょっと病んでます。飛田新地などではキスをしなくてもいいって聞いたんですけど、本当ですか?あと、風俗と比べて稼げますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    4
    342
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本強に疲れた

    雰囲気を壊すのが嫌なのでプレイの前に必ずプレイ内容と禁止事項を説明してからスタートしてますがこの前連続で本強してきてイラついたので禁止事項も説明したよね?って即中断して帰ったらスタッフにもうちょっと丁寧に断ったほうがいいって注意されて説明したのにルールを守らない人にどうして気を遣わないといけないんですか?ってつい言い返してしまいました。皆さんは本強にどう対処していますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    661
  • 投稿者けいさん

    1ヶ月前

    移籍

    1ヶ月前からグループ店の人妻店に勤めてる20代後半のデリヘル嬢です。在籍数は10人未満で1日の出勤も1〜4人程度と把握してます。週2回の勤務でフリーついたのは通算1回で、1日1〜3人接客しこれまで写真指名と本指名様の力でやってきました。本指名数は現状9本でランカーとなり少しはお店に貢献できているのかなと思います。しかし業務未経験ながらもお店の集客力に少し疑問を抱くようになりました。フリーがないのがスタッフさんに嫌われてるのかとも思いましたが電話自体鳴らず、他の子も待機してる様子です。むしろスタッフの方が推してくれて良くして頂いてる印象でしたが一番大事な稼ぎが難しく思い、店長にお店の稼働状況含めて収入面で少し悩み、出勤に対し少し後ろ向きになっている事を相談したところ、次の出勤から明らかにスタッフさんの態度が一変し、ピックアップにものせてもらえなくなり長時間待機でお茶となりました。フォローの言葉もありません。これは干されたととってよいのでしょうか。すぐにでも移籍しようかと考えております。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 退店
    6
    495

おすすめ求人情報