投稿者
匿名さん
1ヶ月前
勝手に在籍を消された
昼職があって、元々月に2〜3回程度しか出勤できないのですが、
最近昼職が忙しくて出勤できないこともお店に伝えました。
やっと時間ができて3ヶ月ぶりに出勤しようと思いましたが在籍を消された事に気が付きました。
辞めると言ってないのにもういらないから消されたのかなと
お店と連絡するの躊躇します。
連絡せずにほかのお店を探した方が良さそうでしょうか?
4. 投稿者
匿名
出勤しないからかな?
また出勤の連絡すれば
全然大丈夫じゃないかな?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私も体験入店後に
『次回の出勤はLINEで教えて下さい。』
と言われて
私からLINEをせずに
そのまま2週間くらい
経過したら在籍が消されていました。
でも体験入店時に2本くらいで
2万円いかないくらいでしたので
他のお店に今は在籍しています。
もし4万円くらい体験入店の時に
稼げていたら、連絡していたと思います。
元々、質問者様は出勤が少なめですので
そのお店にこだわらなくても
他のお店で良いのでは??
例えば、本指名様が多いとか
本指名様と連絡先を交換していないのなら
またそのお店に出勤しても良いと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
とりあえず非表示にした可能性もあるかもしれないから、移籍しないなら連絡してみたらどうでしょう
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
風俗って辞めたのに在籍が残されたままってことが多いんだけどね。
連絡しちゃってもいいと思いますよ。
在籍を消した経緯はわかりかねますが在籍の見直し等で出勤していない方を非表示にするってこともあるかと思います。
そのお店で働いていたときは稼げていたのかな?
もし、稼げていなかったのであれば別のお店をさがしたほうがいいかもね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は業界未経験の大学1回生(一浪しているので20歳)で、ソープランドに一応採用されました。面接では進級する日までに冬休みや春休みを使って週4~5での短期勤務を希望していると言いました。しかし、昨日、自分の父親がステージ4の末期がんで入院してしまい(嘘ではなく本当のことです)、色々と考えた結果、月2~週1で少なくとも大学在学中に長期勤務に変更したいと思うようになりました。多くても春休みとかに週3ぐらいが限度だと思っています。そこで、質問ですが、出勤頻度や期間の変更はできますか?重たい話で申し訳ありませんが、ご回答をお願いします。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスです。体験入店しました。今日3本こなしたのですが指入れのせいか中がヒリヒリ痛いです。血は出ていません。腫れは中はわからないですが表面的にはなさそうです。ほんとは日曜まで出るつもりだったのですが大事をとって明日は休む相談をスタッフにしました。今回体験入店だったんですけど本格的に入店したら体が持つか不安です。3人分で膣痛くなるのってこの仕事向いてない気がしてきました。この3人は幸いガシマンではなかったのですがうまくもない。でもこの先そう言う人も現れると思うと怖いです。しかも最初は自分は耐性がある、割り切れると思っていましたが現時点でもうめちゃくちゃ疲れました。しんどい。でも始めた以上後戻りできないし目標額は稼ぎたいと思っていますが先行き不安です。とりあえず明日は休みますが日曜の出勤、というよりも入店自体もどうしようか悩んでいます。全ては慣れなのでしょうか?膣って痛みに強くなっていくものなんでしょうか?
DHナチュラル
当店は、身バレ防止対策に力を入れています!
聖アルテミス学園
超ソフトサービスの初心者入門店♪雰囲気重視だから経験不問☆
栃木県大田原・那須塩原風俗デリバリーヘルス はじめてのパパ活
旅行・観光ついでにガッツリ稼ぎませんか?
デリヘルペロペロMAX
※今だけ入店祝い1万円アマギフプレゼント◆オープニングスタッフ募集
ハイブリッドヘルス小岩中央
ヘルス&エステで『負担減!』の【安心・安全】店舗型ヘルス
しろスタ大宮店
今だけ通常バック+2,000円UPで積極採用中!
ハイ・チュッ
20~35歳位の未経験者様も大歓迎!!
千葉人妻花壇
スタッフはみんな明るく綺麗好きで、対応力が他店と違います!