勝手に在籍を消された|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

勝手に在籍を消された

昼職があって、元々月に2〜3回程度しか出勤できないのですが、
最近昼職が忙しくて出勤できないこともお店に伝えました。

やっと時間ができて3ヶ月ぶりに出勤しようと思いましたが在籍を消された事に気が付きました。
辞めると言ってないのにもういらないから消されたのかなと
お店と連絡するの躊躇します。
連絡せずにほかのお店を探した方が良さそうでしょうか?

4
411
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    出勤しないからかな?
    また出勤の連絡すれば
    全然大丈夫じゃないかな?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も体験入店後に
    『次回の出勤はLINEで教えて下さい。』
    と言われて
    私からLINEをせずに
    そのまま2週間くらい
    経過したら在籍が消されていました。

    でも体験入店時に2本くらいで
    2万円いかないくらいでしたので
    他のお店に今は在籍しています。

    もし4万円くらい体験入店の時に
    稼げていたら、連絡していたと思います。

    元々、質問者様は出勤が少なめですので
    そのお店にこだわらなくても
    他のお店で良いのでは??

    例えば、本指名様が多いとか
    本指名様と連絡先を交換していないのなら
    またそのお店に出勤しても良いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず非表示にした可能性もあるかもしれないから、移籍しないなら連絡してみたらどうでしょう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗って辞めたのに在籍が残されたままってことが多いんだけどね。
    連絡しちゃってもいいと思いますよ。
    在籍を消した経緯はわかりかねますが在籍の見直し等で出勤していない方を非表示にするってこともあるかと思います。
    そのお店で働いていたときは稼げていたのかな?
    もし、稼げていなかったのであれば別のお店をさがしたほうがいいかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ 2日間

    2日間 茨城のデリで働きました。店長の講習が有りました。高級店以外は講習が無いのが普通ですよね?趣味講習なのかなと思うと吐き気がします。思い出すと気持ち悪いです。しかも講習後は愛想がかなり悪かったです。なので体験入店含め2日で辞めました。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談 退店
    5
    368
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎなのにお茶

    出稼ぎでパネル撮影含め3日経ってるんですが未だ5本未満。待機時間は10時間。昼出勤が多めだったので、それもあるのかな〜と思いますが、ひますぎます。祝日は深夜に変えてもらったんですが、それでおちゃひいたら辞めてもいいレベル?この時期だと普通なんでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 退店
    5
    2055
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフ

    7時間待機にもかかわらず仕事があまり入らず気にしている時に店のスタッフに「暇疲れですか?」といわれました。暇疲れというワードに無神経さを感じます。みんなさんどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    329

おすすめ求人情報