投稿者
ゆづかさん
1ヶ月前
ライブなどの遠征のついでに出稼ぎしに行く人ってどれくらいいますか?
私はライブで遠征に行っても疲れてしまうのでやってませんが
店にいた子はマンガのイベントの遠征の時出稼ぎもやってるようです。
自分にはそんなにこの仕事とプライベートの切り替えがすぐにできないので
そういう風に楽しみながら働けるのがタフで羨ましいです。
でも物販台くらい稼げて泊まる場所も確保できるならそんなに悪くないないと思ったり…。
こういう自分の趣味を兼ねて行く人って結構いるものですか?旅行も兼ねて言ってる子は聞きますが…。
4. 投稿者
店の人
求人担当の鈴木と申します。
ライブで遠征している子は結構いますよ!!
逆にそれが自分のご褒美であったりリフレッシュになってるみたいです。
なので逆に気分転換として考えて休暇をとって行ってみてはどうでしょうか?
1ヶ月前
3. 投稿者
にゃにゃミ+゜
マンガのイベント?って
よくわかんないけど
フェスのついでに
出稼ぎしたことある!
フェスが金、土だったから
一週間前に入って
水曜日まで6日働いたよ。
気持ちの切り替えは
大事なイベントを
仕事後のご褒美って
思ったらよゆーだったよ!
頑張ってー(/・ω・)/
1ヶ月前
2. 投稿者
靖子
毎回ではないですけど、ライブ見に行くついでに風俗店の出稼ぎ入店したことはあります。
交通費もらえて宿泊代も0だったり少なくて済むしいいですよ(笑)
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
出稼ぎも兼ねてだとチケット当選から当日までの間での前ノリになりそう?
入店決まったけどチケット落選しちゃっただとつらい(汗)
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
初めまして。デリヘルで働いてる友人♀が、事務所で他の女性キャストの財布から1万円を盗んだ疑いをかけられています。彼女は否認していますし、そんなこと絶対にするような子ではありません。ですが、お店を強制的に退店させられ、後日LINEでお店のスタッフ側から女性キャストとの話し合いを促されましたが「やっていないから」と既読無視しました。そしたら、先日(盗撮疑惑を初めてかけられてから数週間たったくらい)警察から盗難の件で警察署への呼び出しを受けました。明後日くらいに警察に行かなければなりません。お店側は監視カメラに彼女が映っていると言っていますが、本人は確認できていません。ちなみに荷物は1つの棚?にキャスト皆がカバンを置いていくスタイルなので盗ろうと思えば誰でも盗れるそす。長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?友人はどうすれば良いでしょうか?
素人娘のアルバイト
未経験者大大大募集!!!!もちろん経験者も優遇♪
人妻と熟女のつぼみ つくば店
女性ならではの業界!
宇都宮人妻城
皆さんが笑顔になれる納得の業界最高バック率
東京リップ秋葉原店
ソフトヘルスで1日4~15万円稼げるお店!!
大宮人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
新横浜ちゃんこ
全国120店舗以上★大型ぽちゃデリグループ店です
TSUBAKI(ツバキ)
20代半ば~40代後半までの女性を大募集しております☆
100%素人専門店アイライン市川・小岩店
市川・小岩・錦糸町・西船橋など総武線沿線で緊急★大募集中♪