スタッフさんのミスが酷い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフさんのミスが酷い

愚痴です

新しく入ったスタッフのミスがひどすぎます
ホテル名を間違えられたりドライバーしてるときに道間違えは日常茶飯事

いくらスタッフのミスと言えお客様に会ったときに謝罪するのはこちらです
スタッフからは一言も謝罪がありません

他のスタッフにクレームをいれてもなあなあにされます
(見た目は良い方だから一部の子に人気がありなかなか辞めさせられないみたいです)

その人のせいでめちゃくちゃストレス溜まります

移籍までは考えていませんがこれ以上ミス重なると爆発しそう。。。

4
918
質問タグ:
仕事内容 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんにさんざん迷惑かけているなら上司に報告した方が良いよ

    下手するとお客さんすら来なくなるからね…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    上の人に報告した方がいいですよ!今は見逃されてもお店の業務にも影響出るだろうし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    何点か具体例をあげて、店長かオーナーに報告してみたらどうですか?
    あまりにも酷いスタッフは、客離れの原因にもなって、大袈裟に言えば店自体の利益にも影響します。
    そういう使えない人って、他で使い物にならないから風俗店のスタッフしてるんですよねぇ…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わかります。私もこの前部屋番間違えてたみたいでお客さん怒ってました。謝るのは私で…。むかつきました!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークは無視していい?

    ヘヴンで新しくメッセージからオキニトーク機能に変わったじゃないですか?それでマイガール全員をフォローし返したらメッセージがきたためフォローありがとうございます。と送ったらみんな凄い勢いでメッセージを返信してきてうざいです。次はいつでるの?とか前予約したけど会えなかったから会いたい!とかどこまで返信していいか無視していいかわかりません。とりあえず出る予定を聞いてくる人とかには返信で後は無視でも大丈夫ですか?現在通知が34件で全員返信できなそうです...。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    5317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗客が要求してきた一番キモいプレイ

    風俗客が要求してきたプレイでキモかったのはなんですか?私は顔舐めて欲しいと言われて、オエーッとなりながら、頑張りました・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    8
    2548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接して来てと言われたのに行ったら断られた

    愚痴になりますが写メ面接してOKなので来てくださいと言われてお店に行きました。店員と事務所で軽い面接して終了。もう採用が決まったと思ってたんですが今度は面接官とは別の人が出て来てちょっと今回は…と言われて不採用になってしまいました。呼んでおいて不採用、これってありなんですか?別に私が失礼な態度取っていたわけじゃないと思います。不採用の理由も濁されるし正直不愉快でした。なんのための写メ面接なのかわからないです。お互い時間を無駄にしないようにするためのものじゃないですか?

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    10
    908

おすすめ求人情報