当欠|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

当欠

本日もお仕事おつかれさまです。
性病かも?と思うようなことがあり前日にお休みして病院に行きたいと連絡を入れました。
次の日の朝返ってきた内容は当欠は控えるようにとだけ。
予測できない事だしこっちも当欠は良くないの承知で言ってるんですがこんなもんでしょうか?心配もなし!?と思ってしまい、経験が少ない中ちょっとびっくりした事だったので書かせてもらいました。
そんな経験などみなさんはありますか?

5
622
質問タグ:
初心者 性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    いやなスタッフさんですね。
    言い方にもよるかもしれないですけど。
    スタッフさんたちも働いているのはわかるけど、体張ってお客さんに接して稼いでるのは私たちなのにって思っちゃいますね。
    スタッフさんたちは間接的な仕事じゃないですか。
    なのに、なんでそっちがこっちに対して上から目線なの?って思います。
    女の子たちがスタッフさんへ上から目線でもいいくらいだと思います。

    ちょうどこないだテレビで、江戸時代の吉原炎上の話をやってたんです。
    今でいうお店のスタッフさんから女の子たちがひどい仕打ちを受けて。
    それを訴えるために女の子たちがお店に火をつけたって話でした。
    それから何百年も経ってるんだから、お店の女の子たちをもっと大切にする世の中になってほしいです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    前日に連絡しているから当欠じゃないよね。
    連絡いれたときにコミュニケーションがあればよかったよね。
    スタッフから「風邪でもひいたの?」とか「大丈夫?」とかあってもいいと思う。
    そういうスタッフとは性病に関して相談しにくかったりもするかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    嫌味なスタッフ。性病店に蒔いていいんか??って感じですね。
    それに当欠するなってそんな釘刺さなくても前日に連絡入れてる時点でそんなことしないってわかるのに。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    性病かもしれないので検査に行きたいと伝えておいたほうがいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    その店は当欠が多いのかも?
    だから店員も注意してくるのかもしれないけど、体調はどうしようもないしぶっちゃけ風俗なんて当欠したりいきなりバックれとかよくあることなのにね。
    もしかしたら、最初から優しく接してまた当欠されたら困るからいきなり強めの言い方してるのかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達と一緒に働く

    友達がデリで働いていて風俗興味あるという話をしたら今働いてるお店紹介できるよと言われました。友達が働いているお店なら安心かと思いましたが実際友達や知り合いと一緒に働くのはどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    763
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やっぱり就職した方がいいのでしょうか??

    いま学生でヘルスで働いています。オナクラ→エステ→ヘルスと仕事を変えて来ました。仕事を変えるたびに給料も増えて、今では社会人の初任給の3倍くらい稼いでいます。来年、就職が決まっているんですが、収入が1/3に減って仕事するモチベーションが続くかな??って思っちゃって、、このまま就職するでいいのかな?お金が稼げない仕事をこれから週5するのかーって思うとめっちゃ気分が凹みます。。それでも、やっぱり就職した方がいいのでしょうか??なんでもいいのでみなさんの意見が聞きたいです。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    982
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウトを切りたい

    スカウトって切れますか?別の店に行こうかと考えてるんですが今いる店がスカウトで入ってるんです。バックも天引きされるしこの機会に切りたいと思ってるんですが業界のルール的にアウトでしょうか?当人や店に相談したら多分引き止められるので誰に相談したらいいか悩んでここに書き込みました。次行く店は自分で探します。スカウト通さなくても大丈夫ですよね…?

    質問タグ:
    初心者 退店
    5
    1744

おすすめ求人情報