投稿者
匿名さん
1ヶ月前
当欠
本日もお仕事おつかれさまです。
性病かも?と思うようなことがあり前日にお休みして病院に行きたいと連絡を入れました。
次の日の朝返ってきた内容は当欠は控えるようにとだけ。
予測できない事だしこっちも当欠は良くないの承知で言ってるんですがこんなもんでしょうか?心配もなし!?と思ってしまい、経験が少ない中ちょっとびっくりした事だったので書かせてもらいました。
そんな経験などみなさんはありますか?
5. 投稿者
匿名
いやなスタッフさんですね。
言い方にもよるかもしれないですけど。
スタッフさんたちも働いているのはわかるけど、体張ってお客さんに接して稼いでるのは私たちなのにって思っちゃいますね。
スタッフさんたちは間接的な仕事じゃないですか。
なのに、なんでそっちがこっちに対して上から目線なの?って思います。
女の子たちがスタッフさんへ上から目線でもいいくらいだと思います。
ちょうどこないだテレビで、江戸時代の吉原炎上の話をやってたんです。
今でいうお店のスタッフさんから女の子たちがひどい仕打ちを受けて。
それを訴えるために女の子たちがお店に火をつけたって話でした。
それから何百年も経ってるんだから、お店の女の子たちをもっと大切にする世の中になってほしいです。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
前日に連絡しているから当欠じゃないよね。
連絡いれたときにコミュニケーションがあればよかったよね。
スタッフから「風邪でもひいたの?」とか「大丈夫?」とかあってもいいと思う。
そういうスタッフとは性病に関して相談しにくかったりもするかもしれませんね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
嫌味なスタッフ。性病店に蒔いていいんか??って感じですね。
それに当欠するなってそんな釘刺さなくても前日に連絡入れてる時点でそんなことしないってわかるのに。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
性病かもしれないので検査に行きたいと伝えておいたほうがいいと思う
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
その店は当欠が多いのかも?
だから店員も注意してくるのかもしれないけど、体調はどうしようもないしぶっちゃけ風俗なんて当欠したりいきなりバックれとかよくあることなのにね。
もしかしたら、最初から優しく接してまた当欠されたら困るからいきなり強めの言い方してるのかな
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
面接の当日に外せない急用が入ってしまったため1週間程ずらしてもらいましたが今度は高熱が出てしまって、すぐ治ると思いきやどんどん上がってしまいましたまた面接の日程をずらしてもらいたいのですが、もう来なくていいと言われたりするのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスで働く予定なのですが、面接の際に講習があるとのことです。ヘルスの講習ってどのような内容なのでしょうか?お店スタッフと実際の仕事内容をするのでしょうか?
★☆★期間限定入店保証★☆★
超ソフトサービスの初心者入門店♪雰囲気重視だから経験不問☆
未経験者大歓迎★性病のリスク無し!ソフトサービスで安全に稼げます♪
熊本で一番のバック率70分13,000円~本当に稼ぎたい方は是非!
初めての風俗で安心して働きたいならLesson1熊本校へ!
ソフトサービスなのに高収入♪
《時給保証 1時間 1500円〜》で安心して働いていただけます!!