女と仕事をなめてる客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女と仕事をなめてる客

愚痴を聞いてください。
とゆうか笑い話?

今日会った客がエロいことを可愛い子にタダでできるから女性向け風俗店に勤めてみたくて面接行ったって話してきたんですけど...
その人は55歳、うすらハゲ、話面白くない、腹出てる、シミ、シワが多い人でした。

...えっ?何で受かるとおもったの??
女は歳やビジュアルじゃなくエロいことしてくれれば誰でもいいと思ってんの?
女の方が清潔感とか拘るし大体風俗店に来るほどモテないのに何でテクニックに自信ある感じなのかマジで謎で失笑!って感じでした(笑)
ホストだって若くて顔が良くないとダメなのに..。女は皆んな感じやすくてエロい事されれば誰でも嬉しいと舐めてますよね。
ぶっちゃけ女性向け風俗店って顔が無理だったらさわられたくないですよね?

7
413
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    触られたくないですね。

    あと女性は男性と違って、純粋に性欲だけを満たしたい人は少ないと思うので、例え顔が良かったとしても、それだけでは難しいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    男より女の方が相手を気にする(選ぶ)と思うから、その客は本当に舐めてるとしか思えない…。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    アホなお客さんですね〜笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    タダでってところがダサいですよね。
    Hが好きだからって理由ならわかるんですが、タダでエロいことって……
    風俗で働いている子にそんなこと恥ずかしくて言えないわ。
    私はお金を稼ぐっていう目的があってプライドを持って風俗で働いています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    抜ければ顔はなんでもいい客っているからその人はそういう人だったんでしょうね。自分がそうだから相手もそうだと思って行ったんでしょうがそれにしても客観視できていなさすぎ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    そのお客さん、舐めてますね。
    私は女性向け風俗を利用したことはないんですけど、お店のホームページを見たことがあってイケメンばっかりでしたよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    女性向け風俗っていった事もあることもしらなかった。
    女性向け風俗店のキャストはホストで活躍するたえの要素が必須だと思う。
    ルックス、話術、上質な接客がなければできないよねー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    潔癖性のお客さんが来て困りました(笑)

    この前潔癖性のお客さんが来たんですが、お客さんのシャワーが長くて(笑)そのせいでプレイの時間が短くなってしまったんですがアンケートに全然サービスしてくれなかったとか書かれててめっちゃ腹たちました…こういう潔癖症のお客さんにあたったことありますか?めんどくさいので勘弁して欲しいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1185
  • 投稿者AOEさん

    1ヶ月前

    本当に脱がないオナクラってありますか?

    広告でよく見る「3無い」は嘘だって、必ず脱ぐって噂をよく耳にします。はっきり言うと下着姿になるのも嫌なのです。そんな私は止めた方がいいでしょうか?オナクラ店探しで気を付けたほうが良いことなどありますでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    3205
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    11月って暇ですか?

    今年の夏からデリヘルで働き始めたんですが、明らかに先月から今月にかけて暇が続いています。具体的に言うと、前は1日5万くらい稼げてたのが今は1~2万しか稼げません。11月は暇だから耐えるものだって店長や他のスタッフさんも言っているんですが、そんなものですか??生活かかってるのでそうも言ってられないのですが…新人期間が終わったのでしょうか??移籍した方が良いですか??

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    4889

おすすめ求人情報