胸がないぽっちゃりは需要ないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

胸がないぽっちゃりは需要ないですか?

ぽっちゃり好き=巨乳好きと思ってるのですが巨乳じゃないぽっちゃりは需要ないですか?
私のスリーサイズはB79、W73、H87です。
ぽっちゃり専門にいる女性を見るとFとか飛び抜けた巨乳ばかりだったので心配です。
私の体系ではぽっちゃり専門では微妙でしょうか?とはいえ普通体型としても微妙なので結局どういう店がいいのでしょうか?

8
809
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    体絞って普通店行った方がいいかも!?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    あるかないかで言えば恐らくない!!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    すこしぽちゃよりで胸ある子は巨乳店でぽちゃってか全体的にお肉多めの子がぽちゃ店ってイメージあるんだけど
    ぽちゃ具合もお店によって違うしとりあえず面接受けてみれば?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    体型はぽちゃにしてはなんか微妙かも。
    ぽちゃ専は極端なくらいが人気のイメージあるから。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    確かにぽちゃ店って胸も大きいのが普通って感じするな〜
    ぽちゃ店と普通店両方面接受けてみるのがいいかもね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    胸ないと厳しいかと思います…
    ルックスがかなり可愛いとか他に売りになるところがあれば可能性はあるかもしれません

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    いわゆる幼児体型の方ですね、同士バンザイ。

    そうですね~ぽっちゃりだと最低でもDは採用ラインで使われてたりしますから必要だと思います…


    アンダーバストがわからないので貴方のカップ数はわかりませんが、そのスリーサイズなら恐らく普通のお店で働けると思いますよ。

    ※稼げるかどうかは要努力

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    正直、巨乳のぽっちゃりよりは需要ないかもね。
    でも普通のお店だともっと需要なさそうだからぽっちゃり店の方がマシかな。
    ついて欲しいところにお肉つかなかったのね、、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゅか♡さん

    1ヶ月前

    お客さんがストーカーってありますか?

    風俗店で来てくれたお客さんに気に入られすぎてストーカーになってしまったりしませんか?そういう事があるという噂を聞いて、ちょっと不安です。

    質問タグ:
    初心者 ストーカー
    6
    1705
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎに行きたいけども生理が安定しなくて、、どうしてます??

    2週間くらい出稼ぎに行きたいなって考えています。ただ、、生理周期が安定しなくて困ってます。。せっかくの出稼ぎで生理きちゃったらやだなって。ネットとかで調べると、生活習慣の乱れやストレスってことなんですが、、やっぱ、ピル飲むのがいいのでしょうか??生理が安定しない時って、みなさんはどうしてますか??

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    3
    1432
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達と3Pはちょっと、、、友達と一緒のプレイはNGにできるのでしょうか??

    学生です。友達がヘルスで働いてて、一緒に働かない??って誘われています。私自身、貧乏学生なので、前から風俗のお仕事には興味はあったし、待遇やお給料もいいお店なので働いてみようかなって思っていました。いろいろ話を聞いてると、そのお店は3Pプレイを推してるお店みたいで、友達と一緒のお店だと同じお客さんにあたったり、ちょっと気まずいかなって思ってます。。その友達は「全然気にしない!一緒にやろうよ!」って言ってるんですけども、、友達と3Pっていうのは、ちょっと抵抗があって悩んでます。そういう場合はお店のスタッフに言えば友達と一緒のプレイはNGとかにできるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    2700

おすすめ求人情報