投稿者
匿名さん
1ヶ月前
胸がないぽっちゃりは需要ないですか?
ぽっちゃり好き=巨乳好きと思ってるのですが巨乳じゃないぽっちゃりは需要ないですか?
私のスリーサイズはB79、W73、H87です。
ぽっちゃり専門にいる女性を見るとFとか飛び抜けた巨乳ばかりだったので心配です。
私の体系ではぽっちゃり専門では微妙でしょうか?とはいえ普通体型としても微妙なので結局どういう店がいいのでしょうか?
8. 投稿者
匿名
体絞って普通店行った方がいいかも!?
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
あるかないかで言えば恐らくない!!!
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
すこしぽちゃよりで胸ある子は巨乳店でぽちゃってか全体的にお肉多めの子がぽちゃ店ってイメージあるんだけど
ぽちゃ具合もお店によって違うしとりあえず面接受けてみれば?
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
体型はぽちゃにしてはなんか微妙かも。
ぽちゃ専は極端なくらいが人気のイメージあるから。。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
確かにぽちゃ店って胸も大きいのが普通って感じするな〜
ぽちゃ店と普通店両方面接受けてみるのがいいかもね
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
胸ないと厳しいかと思います…
ルックスがかなり可愛いとか他に売りになるところがあれば可能性はあるかもしれません
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
いわゆる幼児体型の方ですね、同士バンザイ。
そうですね~ぽっちゃりだと最低でもDは採用ラインで使われてたりしますから必要だと思います…
アンダーバストがわからないので貴方のカップ数はわかりませんが、そのスリーサイズなら恐らく普通のお店で働けると思いますよ。
※稼げるかどうかは要努力
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
正直、巨乳のぽっちゃりよりは需要ないかもね。
でも普通のお店だともっと需要なさそうだからぽっちゃり店の方がマシかな。
ついて欲しいところにお肉つかなかったのね、、、
1ヶ月前
clubさくら日本橋店
他店で断られた方も、是非1度当店へお越し下さい!
えちちSPAーえっちな回春性感マッサージー神戸店
やりたい事が出来る生活、始めませんか?
すごいエステ名古屋店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
極嬢S&M 四日市店
会話が苦手、、自分に自信ない、、そんな女性を大歓迎しております♪
チュッパリップス横浜in綱島
今なら入店祝い金10万円プレゼント中♪
新宿ハニープラザ
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
ORCHIS~オルキス~米子
稼げる秘密が当店には御座います。
ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
3日で100,000円お持ち帰り♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?