月2.3の出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

月2.3の出勤

本職の関係であまり出勤ができません。自分の努力次第だとは思いますが月に2、3のみの出勤でもリピしてくれる人ってできますか?
スタッフさんは出勤が少ない子にもお客さんをつけてくれますか?

6
783
質問タグ:
初心者 本業/学業 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    下の人も言ってるけどこの日だったらいるっていうの大事。出勤少ないならなおさら。出勤少なくても工夫次第で指名は取れる。もちろんサービスが一番大事だけどね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんとしてればお客さんつけてくれますよ!出勤少ないから指名が取れないってこともないです頑張って!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    出勤少なくても指名は返せますよ
    ただ、不定期で次いつ出るかわからないみたいな出勤だとお客さんも予定合わせずらいからリピート獲得は難しいかも
    フリーに関しても付けてはくれますが、新人の子とかレギュラー出勤の子が優先されるようになると思います

    ですので、できるだけ指名を取れるようにいつ出るかをお客さんに伝えられるようにするといいと思います
    毎月第2、第4金曜の18時から出ますみたいに

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    月の出勤が少なくても客は付けてくれるよ。
    注意したいのはシフトを入れた日はしっかり出勤するようにいないといけないです。
    当り前ですが、風俗業界ではそれができない子が多い。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も学業の関係で月2~3の出勤でした。
    テスト期間もあるので、出勤しない月も普通にありました。
    それでも、指名で埋まる時もありましたし、写メ日記も出勤無い日でも頑張ってたのでフリーも優先してくれましたよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    できるよ
    地雷接客とかしなければ月1でも、お客さんをつけてくれる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    業界未経験って?

    エステ歴3ヶ月です、稼ぎを増やしたいのでヘルスに移籍しようと思ってますこの場合、業界未経験ってことになるんでしょうか?そもそも業界未経験って付けるとお客さんの食いつきって変わってくるんですかね?

    質問タグ:
    初心者
    5
    1079
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    めっちゃ話しかけてくる同僚

    集団待機のデリに在籍してます。そこで同時期くらいに入ってきた子がめっちゃ話しかけてきて困ってます。ときどき雑談くらいなら構いませんが指名や稼ぎのような踏み込んだ話も聞いてきます。店で友達を作ろうなんて気はないですし、そんなデリケートな話したくありません。こういう相手を皆様はどうあしらってますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談
    6
    1021
  • 投稿者ラムネさん

    1ヶ月前

    失敗してしまいました

    ホテヘル勤務です。二回目のリピーター様が来てくれたのですが手違い、メモを見返せずがありはじめましての対応をしてしまいました。。これは取り返せますかね?すごくショックです。自分にもお客様にもモヤモヤしてます数ヶ月働いてそんなことなかったのに。。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    557

おすすめ求人情報