稼いだお金は銀行に預けていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
石井さん

1ヶ月前

稼いだお金は銀行に預けていますか?

風俗を始めて半年くらい経つのですが、そこそこお金が貯まってきました。
そこでお金の管理について考えているのですが、皆さんはどうやって管理していますか?
全部銀行に入れて貯金していますか?
よく銀行に入れてると税務署に目を付けられるなどと聞くので心配です。
どなたか教えていただけると幸いです。

4
4977
質問タグ:
初心者 収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    不動産や高級車などを一括で購入すると、国税局から連絡来ると聞いた事があります。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もいくつかの銀行に分けて預けてます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私は個人事業主として申告してます
    税務署が気になるくらい稼いでるなら申告した方がいいですよ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    1つの銀行に1000万以上預けると国税局に連絡が行くって話を聞いたことがあります。
    なので私は複数の銀行に預けるようにしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお給料ってお給料の幅が大きいですが、初めは安い値からですよね??

    今、通常の仕事もしているのですが、少しだけ風俗で働けたらと考えています。風俗の求人を見ているとお給料に幅がだいぶあります。風俗未経験の場合ですと、やはり安い値、お給料からですよね??

    質問タグ:
    収入 本業/学業 面接
    10
    1144
  • 投稿者ワニワニパニックさん

    1ヶ月前

    月の出勤数

    以前もここで質問しました。その節はありがとうございます。箱ヘル月に10回ほど5-6時間の出勤ペースです。お昼はぼかしますが就活中としておきます。継続的な現金はちょっぴりもらえます。一人暮らしでなかなかお金がたまりません。友人とでかけるとなるともろもろお金がかかるじゃないですか。こないだは家賃の契約の引き落としもあり泣きそうです。時間を長時間待機にしたり日を増やすか本指名を返すか方法はないんでしょうか?月十回でも結構アップアップです。。。稼ぎどきの金土日にはなるべくそのなかの2回ははいるようにしています。トータルの稼ぎが12-15ですね。変な質問で申し訳ないです。あ、ネット指名はまずまずあります。働いて2ヶ月ほどです。

    質問タグ:
    貯金
    7
    1187
  • 投稿者海外出稼ぎさん

    1ヶ月前

    海外風俗出稼ぎに興味ある人

    どこで求人情報探してますか?スカウトなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 収入
    1
    471

おすすめ求人情報