投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ホストが営業に来てうざい
まじうざいです。
最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。
客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。
適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。
営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。
こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??
7. 投稿者
店の人
joyu店求人担当 舘です!!
お答え致しますね☆
あまりにしつこいようならスタッフさんに相談してみてはいかがですか??
また店外などの誘いは禁止事項に触れる行為ですので、
それだけでNGにすることが出来るかと思います。
上手くお客にしようと考えてエスカレートするよりは、
マシだと思いますよ!!
参考になれば幸いです。。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
そんなのは無視です!!私はNGにします!!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
その手口を使って、前に女の子が来たんでしょうね。そんなのは無視でいいと思います。ウザかったらNGでOKでしょ!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
それラインはブロックする笑
まだお店に遊びに来てくれるならちょっと我慢して接客するな〜
我慢ならなくなったらNGにするけど、ずっと断ってたらそのうち諦めるよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
それは完全にダメホストですねw
断っても来てくれるんだから主さん気に入られてるのは間違いないですね。
行ったら負けです!
引けるだけ引いてやりましょうw
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
客として来てくれるのならおいしいじゃないですか
私なら引っ張れるだけ引っ張って、もうムリってところでLineブロック&NG登録しちゃいますけどね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
カモだと思われてるんですかね…でもカモにしようとして15万も使ってる感じがまたなんとも味わい深い…。
まあそれだけお金使って来ないならそろそろ向こうも引き際と感じているころでは?頑張って最後まで絞ってみましょう笑
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
週5で1日10時間くらいの出勤をしていますが、お客さんや他の子に鬼出勤だねなんて言われます。週5出勤ってやっぱり多いですか??
投稿者さちさん
1ヶ月前
先日彼氏に通帳を見られてしまいました。(テーブルに放置してしまった私も悪いんですが)それでなんでこんなに貯金あるの?と言われてしまいました。学生時代バイト三昧だったからだよ〜みたいな感じで流したんですがあとあと考えて通帳にあった数字にしてはバイト三昧でも苦しい額だな〜と感じます。今はまだいいけどどんどん増える額を考えるとまた見られてしまった時にはもう言い訳のしようがないのでこれからの貯金をどう保管していこうか悩んでいます。皆さんはどのように保管していますか?また貯金額のことを突っ込まれたときにばれたなどありますか?
スカトロ天国 お漏らし倶楽部
なんと時給2万円以上!うんこ見せてあげるだけで高収入!
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
胸の大きな子&ぽっちゃりさんが稼げるお店!
PREMIUM-萌-
女性店長が作る、全ての女性が輝けるお店。
大塚ラグジュエル
客層の良さには絶対の自信があります。
スマット×スマット
18歳~35歳くらいまで・未経験者歓迎
J.E.E.M.Osaka
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
J.E.E.M.Hamamatsu
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
J.X.M.C.Sendai
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ