ホストが営業に来てうざい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホストが営業に来てうざい

まじうざいです。
最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。
客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。
適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。
営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。
こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??

7
2171
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答え致しますね☆

    あまりにしつこいようならスタッフさんに相談してみてはいかがですか??
    また店外などの誘いは禁止事項に触れる行為ですので、
    それだけでNGにすることが出来るかと思います。

    上手くお客にしようと考えてエスカレートするよりは、
    マシだと思いますよ!!
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    そんなのは無視です!!私はNGにします!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    その手口を使って、前に女の子が来たんでしょうね。そんなのは無視でいいと思います。ウザかったらNGでOKでしょ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    それラインはブロックする笑
    まだお店に遊びに来てくれるならちょっと我慢して接客するな〜
    我慢ならなくなったらNGにするけど、ずっと断ってたらそのうち諦めるよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    それは完全にダメホストですねw
    断っても来てくれるんだから主さん気に入られてるのは間違いないですね。
    行ったら負けです!
    引けるだけ引いてやりましょうw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    客として来てくれるのならおいしいじゃないですか

    私なら引っ張れるだけ引っ張って、もうムリってところでLineブロック&NG登録しちゃいますけどね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    カモだと思われてるんですかね…でもカモにしようとして15万も使ってる感じがまたなんとも味わい深い…。
    まあそれだけお金使って来ないならそろそろ向こうも引き際と感じているころでは?頑張って最後まで絞ってみましょう笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報