好きな送迎さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

好きな送迎さん


入店したばかりのお店で、好きな送迎さんが居ます。
私はバイセクシュアルで、彼の事を恋愛感情で好きというよりも、彼の人間性に興味があります。
以前居たお店で、送迎さんに告白された事があり、お付き合いはせず普通に仲良くなった事がありました。
今回もそんな風に、友人の様に仲良くなれたらなぁと、甘ったれた考えをしています。
みなさんの中でも、「恋人」というよりも「友人」として、送迎さんと会ったりしている嬢の方は居ますか?

6
534
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフさんたちとはお店だけの関係って割り切ってます

    プライベートで関わったとして良い事ないと思うので...
    向こうも仕事だから優しくしてる部分大いにあると思いますし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    本気になるタイプならやめたほうがいいと思うけど
    私も友達感覚でスタッフとプライベートで会ったり遊んだりしたけど結局振られて気まずくて仕事できなくなって他の店を探す事になった

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    送迎中に楽しくやるのはいいと思いますよ。
    でもそれをプライベートまで持ち込むと風俗と縁切りしたくなった際に面倒だと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店の人とはプライベートの付き合いはしないな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    送迎さんはハズレしか当たったことがないけど、そういう関係になれたらいいですね!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は風俗関係はビジネスって割り切っているからないかなー

    でもそういうのも全然いいと思いますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本強がしつこいお客さんの対処で悩んでます。

    デリで働いてます。リピーターのお客さんの中に毎回本強をする人がいます。最初はいいじゃ〜ん、だめ?(笑)って冗談な感じだったのでこちらとしても断りやすかったんですけど、最近はこんなに通ってるのにだめなの?という感じになってきて正直めんどくさいです。この先もっとひどくなったりしたら嫌だなとは思うのですがリピーターを失うのもちょっと…という気持ちもあってどう対処していけばいいか悩んでいます。何かいい方法はありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1070
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業聞かれたら

    美容院とかでよく職業を聞かれますがみなさんはなんと答えますか?前にカフェ店員を言ったら詳しく聞かれて困りました...

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    737
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2年ニート

    もう正社員はブラックしか無理でしょうか。派遣社員とかも紹介してもらえないのでしょうか。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    819

おすすめ求人情報