生理前の不調のときシフト入れていますか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
そらさん

1ヶ月前

生理前の不調のときシフト入れていますか

私は生理前になると食欲が止まりません。
体重は生理が終われば徐々に戻りますが
暴飲暴食のせいなのか肌荒れの方がなかなか治らなくて苦労しています。
加えて便秘気味になりお腹もポッコリします。
できれば生理入る前に稼いでおきたいと思っているのですが
このせいで人前に出たくなくなってあまりシフト入れたくなくなります。

生理前は人によっては情緒不安定になったりなど不調になる方多いと思いますが
皆さんは生理前でもシフト入れますか?
またシフト入れている人はどのように不調をコントロールしていますか?

6
468
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    個人差はあるかもだけどピル飲むとだいぶ楽になりますよ。お金はかかりますが大体2千円から3千円くらいで処方してもらえるし生理も予定日ぴったりに来るようになるし損なしです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は生理前はシフト減らしてます、生理前の胸の張りが強め?に出ることが多くてそれが地味にしんどくて、触られると余計に。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    生理に影響されることがないから普通に出勤してます。
    もししんどいようであれば無理せずに休んだほうがいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はシフト入れちゃってますね。
    生理になったらお店に連絡してお休みする感じで。
    スタッフさんからも特に何も言われないのでそんな感じでやっちゃっています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    一回産婦人科に行き相談してみては?
    合うピルなどが見つかれば精神的にも身体的にも落ち着くし肌荒れもおちつくますよ。避妊だけがピルの効果ではなく生理やホルモンバランスの安定にも使われます。
    それと、肌荒れは暴飲暴食だけのせいでなくホルモンバランスのみだれからきてるのかも?私は命の母ホワイトを飲むようにしたらホルモンバランスが整ったのかかなり肌荒れが改善されましたよ、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    シフト入れます。一週間前くらいになったらなるべくそこだけでも生活リズム整えるようにしています。
    コントロールじゃなくて気休めみたいなものなのでそれでもしんどいときはしんどいですが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失礼

    お店(風俗店)のスタッフが「風俗とキャバどっちが楽?」と馬鹿な事を聞いてきました。失礼ですよねこんな事を平気な顔して質問して来て。一般女性に、こんな質問したら当然、嫌われますよね。当たり前にキャバの方が性的サービスをしないから楽なのに。キャバ嬢に失礼ですよほんと。この風俗スタッフは仕事に誇りを持てないから、他業種と一々比べて人にも意見を求めて正直かなりダルいです。まぁこういう人だから嬢が努力して稼いだお金で生活しようとかなっちゃうんだろうなぁと(笑)世の中の人に尊敬されてないからって嬢に求めるな!こっちは、お客様の事で精一杯ですから。皆さん、どう思います?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    3
    233
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    超貧乳でも風俗で働けますか?

    私は悲しい事に超貧乳でコンプレックスを持っています。しかし、最近お金に困っていて風俗で働こうと思います。ですが、胸がないので風俗店が雇ってくれないんじゃないか?という不安があります。超貧乳でも風俗で働けますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    8
    3749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    私の性欲の強さは病気なんでしょうか?

    ソープで働いていますが理由はお金ではなく性欲が強いからです。お仕事で1日何回もしているのに全然足りません。色んなサイトを見ていると皆仕事終わりは絶対したくないとか仕事だから割り切るという人が多く、私みたいに性欲を満たすために働くタイプは珍しい事がわかりました。これは病気なのでしょうか?友達にも恥ずかしくて絶対に話せません。

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    5
    1272

おすすめ求人情報