投稿者
そらさん
1ヶ月前
生理前の不調のときシフト入れていますか
私は生理前になると食欲が止まりません。
体重は生理が終われば徐々に戻りますが
暴飲暴食のせいなのか肌荒れの方がなかなか治らなくて苦労しています。
加えて便秘気味になりお腹もポッコリします。
できれば生理入る前に稼いでおきたいと思っているのですが
このせいで人前に出たくなくなってあまりシフト入れたくなくなります。
生理前は人によっては情緒不安定になったりなど不調になる方多いと思いますが
皆さんは生理前でもシフト入れますか?
またシフト入れている人はどのように不調をコントロールしていますか?
6. 投稿者
匿名
個人差はあるかもだけどピル飲むとだいぶ楽になりますよ。お金はかかりますが大体2千円から3千円くらいで処方してもらえるし生理も予定日ぴったりに来るようになるし損なしです。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私は生理前はシフト減らしてます、生理前の胸の張りが強め?に出ることが多くてそれが地味にしんどくて、触られると余計に。。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
生理に影響されることがないから普通に出勤してます。
もししんどいようであれば無理せずに休んだほうがいいと思いますよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私はシフト入れちゃってますね。
生理になったらお店に連絡してお休みする感じで。
スタッフさんからも特に何も言われないのでそんな感じでやっちゃっています。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
一回産婦人科に行き相談してみては?
合うピルなどが見つかれば精神的にも身体的にも落ち着くし肌荒れもおちつくますよ。避妊だけがピルの効果ではなく生理やホルモンバランスの安定にも使われます。
それと、肌荒れは暴飲暴食だけのせいでなくホルモンバランスのみだれからきてるのかも?私は命の母ホワイトを飲むようにしたらホルモンバランスが整ったのかかなり肌荒れが改善されましたよ、
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
シフト入れます。一週間前くらいになったらなるべくそこだけでも生活リズム整えるようにしています。
コントロールじゃなくて気休めみたいなものなのでそれでもしんどいときはしんどいですが…。
1ヶ月前
Mrs Sirena (ミセスシレナ)
経験者・未経験者・出戻り・移籍大歓迎♪衛生器具も着用可能♪
OTONA JOSHI 千葉
「OTONAJOSHI」は、美しくそして楽しく稼ぐ。
Ace姫路
エリアNO.1クラスのバック率!安定したお仕事がつく環境があります!
かわいい熟女&おいしい人妻 五反田店・品川店
Grand Open!デリヘルビッググループの新人大募集!
究極の素人専門店 Alice-アリス-
働く女の子を守る為の日本で唯一の新システム導入店です♪◇安心の法人経営
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
胸の大きな子&ぽっちゃりさんが稼げるお店!
The king & Queen Tokyo
【業界最高峰のバック】と【驚愕の超高額本指名ボーナス】を採用!!
ニューハーフヘルスLIBE名古屋駅前店
高収入でワンランク上の生活をしてみませんか。
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?