先日はじめてチェンジされました。けっこう凹みますね。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さとさん

1ヶ月前

先日はじめてチェンジされました。けっこう凹みますね。。

先日はじめて「チェンジで」って言われました。
いつかは来るとは思っていたのですが、始めて言われると
なかなかショックですね。。

その後は気持ちを切り替えて働いてたんですけども
やっぱり、後を引いている部分もあって、、、
このモヤモヤを解決するストレス発散方法を教えてくださいー!!

4
1356
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    チェンジで!と気軽に言う方もいます。
    お客さんはあなたを否定しているのではないのです。

    チェンジしてほしい。言葉の通りなのです。
    傷付くことはないですよ♪
    万人に好かれる嬢はいないですし、
    万人に好かれる必要もないのですから♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    初めて言われると「なんだよ、ブス変われ」って言われている気がしちゃうけども、チェンジするお客さんも「ちょっと雰囲気が写真と違うなー」くらいでもチェンジする人はいるから気にしないのが一番です!

    私の場合は美味しいもの食べて、お酒飲んで、寝ますw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    なかなか厳しいご質問ですね…


    時間薬にはなりますが、


    思い切って割り切って次のお客様に


    全力で飛び込むのも1つです♪


    みんなで声掛けあっていきましょう!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    あんまり気にしなくていいんじゃないですか?
    これから先もそういうことがあると思うし。
    ストレス解消はっていうより見返してやろうみたいな
    気持ちで美容院行ったり服買ったりします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者てむさん

    1ヶ月前

    PMSが重くて出勤がしんどいです。

    PMSが重いです。私の場合は異様な眠気や過食になったりうつになったり生理前は情緒が不安定で辛いです。スタッフからは生理じゃないから出れるでしょ?やる気がないだけでしょ?と言われます。シフト入れなければいい話ですが、ただ保証つけてもらっていて期間中は生理の日以外は週2は出て欲しいと言われています。しょうがないので出てはいますが理解もないことがさらにしんどいです。どうしていったらいいでしょう?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談 生理
    5
    1320
  • 投稿者やむちゃろさん

    1ヶ月前

    7月、8月って稼げますか?

    都内で4月から働いてるんですけど、7月8月って稼げますか?ボーナス時期なので稼げるって見たんですけど、もし稼げるのであれば大学は休みですけど定期更新して出勤しようと思ってます。毎年皆さんどんな感じか知りたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    898
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの雰囲気

    ドア開けて一秒、対面した瞬間から、そのお客さんがイケメンだろうがおじさんだろうが、「この人駄目だ。一戦越えようとしてくる悪い輩だな。」っていうのわかりませんか?顔はまあ身なりの綺麗な端正な人だけど、そこから滲み出る気持ち悪いオーラ....とかその後はもちろん気合いの入った本強をねちょねちょ小一時間以上されて、2回目もきたのでうざすぎNGキモイ。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    572

おすすめ求人情報