お茶を引く|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お茶を引く

デリヘル初めて2ヶ月目です。
始めたばかりは1日2、3本+本指名が数本ありました。
昼職もあるので、週に2、3回出勤。

先月、3月の話です。
10回出勤してまさかの7回お茶引きました。しかも後半は6回連続で。
なんとか仕事がもらえた日も1日1本だけ。

元々閑散期、新人期間も終わったうえにコロナの影響というのは分かっています。
しかし、さすがに月に7回お茶引くのはやばいなと未経験者ながらに思いました。何よりも待機中が辛い

どうせお茶引くのに、しつこく出勤してと担当者に言われます。
待機室でも辛くて何度も泣きそうになるし、他の女の子が呼ばれるのを聞くのが辛いです。
生理休暇もまともに貰えず、連続でお茶引いてるのに半強制的に出勤、ストレスで体調不良が続いてます。

一応辞める方向にはなっていますが…

月に半分以上お茶引くのは良くあること何でしょうか?
それと、待機室にいるだけになるのになぜしつこく出勤できるかと聞かれるのでしょうか?

担当者に相談したら、もっと厳しい状況の子もいると言われました。
月に半分以上お茶引いてる厳しい状況の子がいるんでしょうか。

長くなってすみません

5
1728
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 新型コロナ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    この時期は本指にしか期待できないと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    時期が悪かったとしか・・・
    終息するまではどうにもならない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今は異例だから参考にならないよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    しつこく聞くのは辞めないか不安だからじゃないでしょうか?
    とはいえ生理休暇もまともにもらえないのはひどい話ですね…。

    月に半分以上お茶引くのは良くあることかについては、個々の実力によると思います。
    指名いっぱい持ってる人なら関係ない話ですし、
    指名返せていないようならよくあることだと思います。
    あとは時期によるでしょうね。
    とにかくはっきり言えることはこの状況じゃお茶引いても仕方ないです。
    本当に入って来た時期がよくなかっただけなので投稿者さんは悪くないと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    都内だけど今は新人の方が厳しいと思う。
    完全に自粛ムードになってるから客が来ても本指目当てくらいしかいなくてフリーは絶望的。

    店が出勤しつこいのは多分売上がないからだと思う。
    出勤すれば客が付く確率があがる位の考えだと思うけど。
    待機させるだけならタダだし。

    普段なら月に半分お茶なんてまずないけど、今みたいな状況ってみんな初めての体験だから正常か異常かはわからないと思う。
    私は最近休んでるけど、出勤してる子からは1本付けば…みたいな話は聞いたよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん

    デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりませんこれはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?判断出来なくて困ってます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    709
  • 投稿者えみさん

    1ヶ月前

    シックスナインの身長差…

    身長低くてシックスナインのとき届きません…確実にできる方法などありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談
    5
    2221
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    趣味講習は誰に相談すべきか?

    長文すみません。1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。私は誰に相談すべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    723

おすすめ求人情報