客からの質問がうざい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客からの質問がうざい

ソープで働いているのですが、色々聞いてくる客がうざいです。
なんでこの仕事してるの?どこに住んでるの?休みの日は何してるの?

何でお前にプライベートのことを話さないといけないんだ!とストレスが溜まります。
嘘いって済ませてるけど、色々聞いてる客が多くないですか?

こういう質問を止める方法ってないのかな・・・

4
1075
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    テンプレクソ質問してくる客コミュ障の塊かよって感じ
    学歴聞かれて白百合女子って嘘言ったら俺慶応卒だから付き合おうってw何十年前の話してんだよw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    よくあるってわかってるのにはらたつよなぁ。
    もうはぐらかすか別の話題に持ってくしかないよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はデリヘルで働いているのですが、よくプライベートの質問されますよ。週何でオナ〇ーするの?とか気持ち悪い質問も多いし、誕生日とか出身地とか、、、最近は内緒♡って言って流してプレイ再開してますww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんな質問この業界は挨拶みたいなもんだから適当に流すのが一番だよー。まあ何回も続くとイラってしちゃう気持ちはわかる笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    藤沢の舐め犬使ったことある?

    Twitterで気になる舐め犬がいるんですが藤沢の舐め犬を使ったことある方いますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 ホスト
    3
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    他のことの差がつらい

    デリやっています。贔屓?みたいな雰囲気が辛いです。HPは人気の子と新人ばっかり推しているし、フリーもあまり回ってきません。出勤の要望があれば出ていますが数合わせで呼ばれたみたいであとから落ち込みます。あまり指名ないし店にとってはどうでもいいのかもしれません。仕方ないことですがやっぱりどうしてもこの扱いと態度の差が気になってしまいます。お店を変えるべきでしょうか?それとも業界自体向いてないのでしょうか?また他の方は他のことの扱いの差は気にならないのでしょうか?気持ちのやり場がないので愚痴らせていただきました。お目汚し失礼いたしました。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    5
    514
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店の嬢、客層

    高級店の在籍の方って、ルックスが良いとか体型が綺麗とか、テクニックがあるとかだと思うんですが、特別努力してることって何かありますか?また、客層には何か違いがありましたか?

    質問タグ:
    体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    2
    967

おすすめ求人情報