どうしても起きれない日があります。私が悪いのですがどうしたらいいでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どうしても起きれない日があります。私が悪いのですがどうしたらいいでしょうか?

普段週3程度で出勤しており、写メ日記は毎日必ず2回は出しお客さんの対応も頑張ってるためアンケートの反応も良いと褒められてます。
お陰で予約も出勤のたび2.3本もらってます。

ただ、私は家に目覚まし時計を3個置いてるにもかかわらず数ヶ月に一度全く起きれない日があり(夜更かしはしてないし目覚まし時計3つ止めた記憶すらない)起きたら夜で無断欠勤ということがあります。その度謝り気をつけるようにしているのですが治らず今日店長さんについに客はつくのにそこだけはどうして怠けるのかと怒られてしまいました。
改善しなければクビだともいわれました。
私が悪いのは当たり前ですがなんて説明しても理解してもらえず、努力したことも無駄で兎に角悲しいです...。
普通の仕事でもそれを理由でクビになり病院に行っても病気ではないといわれ私はただ怠けてるだけなのでしょうか?
仕事自体はランキングに入ったり成果をだせるのにいつもクビになってしまいます。自分を変えたくてもどうしたら..

6
432
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    起きれない日以外はスッと起きられるのですか?
    いつも起きるのに苦労してるのだとしたら夜更かししていなくても睡眠の質が下がるようなことをしてしまってる可能性もありますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    睡眠専門の病院とかもあるからそういうところに行ってみたらどうですか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    起立性調節障害ではないでしょうか?お医者さんじゃないから詳しくはわからないですけど。
    お薬とか治療もあると思いますので、大変だと思いますけど病院を探してみるのがいいんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    個人的にですが生理前だとめちゃくちゃ眠くなる人だったのですがもしかしてそれが原因だったりしませんかね?
    異様な眠気もPMSの一種なのでもしかしたら低容量ピルとかでなんとかなるかも?もう飲んでてそれだったらお手上げですね…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    何にも気づけずぐっすり寝ちゃうことってものすごくたまにだけどあります
    でも主さんは起きれないときの頻度が微妙ですね、病気の可能性もあるのかもしれないけどどうなんだろう?
    音だけじゃなくても振動で起きる目覚ましとかもあるからいろいろ試すのもいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    起きれない病気があるってテレビで見たことある。
    その人は原因がわからずに複数の病院を回ってやっと原因がわかった。
    そういった病気の可能性はありますよね。
    怠けているということではないと思います。
    でも、予約が入っているのに出勤していないというのは風俗店側からしても困る。
    風俗のみではなく今後のことも考えて原因を探してくれる病院を見つけたいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外

    店外の相場ってあるんですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    2
    288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏休みに1か月ほど大阪に遊びに行くのですが、出稼ぎという形態でバイトできますか?

    1カ月ほど大阪の友人のところに遊びにいきます。出稼ぎという形態なら交通費や保証等、出稼ぎプランみたいなものを利用して行きたいと考えています。その際は、どれくらいの出勤でプランの利用が可能なのでしょうか?寮は友人宅を利用できるので不要です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    7
    870
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープとデリの収入ってやっぱ違いますか??

    デリで働いていますが、お給料に不満があります。1日働いて3〜4万ってとこでしょうか。もっと稼ぎたいのでソープにいこうか悩んでいます。デリやってる女の子がソープの方が稼げるって言ってて、、ソープとデリの稼ぎはやっぱり違うのでしょうか??それってやっぱりサービス内容がハードだからですか??それ以外で変わることってありますか??よろしくお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    947

おすすめ求人情報