面接に連絡なしで行けなかった。再度面接してもらっても採用されませんよね?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接に連絡なしで行けなかった。再度面接してもらっても採用されませんよね?

今週の金曜日にデリヘルの面接があったのですが急遽予定(彼氏とデート)が入ってしまい行くことができませんでした。
前日から彼氏が私の家に泊まっていたので連絡も出来ず終い。
気まずいので今もまだ連絡ができていません。
求人で他のお店にしようかなと探しましたが当初予定していたお店に入りたい。
再度、面接を入れても約束を守れない子でしょって思われて不採用にされちゃいますよね?
言い訳になってしまうかもしれませんが連絡をしようと思っています。
どのように伝えればいいと思いますか?

7
387
質問タグ:
初心者 面接 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    正直に言えば大丈夫だと思うよ!逆にそれで面接断るお店の方が少ないような気がする

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    面接の合否にはそこまで関係ないですよ。
    「急用のため連絡できませんでした。再度面接を受けたいです。」みたいな内容で大丈夫ですよ。
    面接の時に聞かれることもあるかもしれませんので何かしらの返答を考えておいてもいいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    素直に言ってもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いいわけっぽくなってもいいと思いますよ。
    1の方がおっしゃっているように言葉は悪いですが風俗の面接は厳しくないです。
    ○○こういう理由で面接に行くことができませんでした。再度面接をお願いしたい旨を伝えれば大丈夫だと思います。
    ただ、風俗は緩いから同じようなことを頻繁に繰り返してもいいということではありません。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    普通のバイトの面接とかだったらダメだと思いますけど、風俗業界だったらゆるいから大丈夫だと思います。
    あと、お店は女の子にどんどん来てほしいから、やさしくしてくれると思いますよ。

    理由は、正直に彼氏とって言ってもいいと思いますし、適当にスマホのアラームが消えちゃってて忘れてたとか、なんでもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    姫路マダム大奥

    1

    そうなんですね!
    気にせずもう一度お店にご連絡くださいませ!

    前回は「急用で面接に行けずご連絡も出来ませんでした。」で大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    とりあえず早く電話して理由を話して謝罪して再度日にち相談してみて?
    そこでキレる店長ならブラック店というか態度が粗雑なハズレ店長だと思う。
    私もやったことあるけど一度目だからかな?優しい対応で面接してくれるよ!
    ぶっちゃけ風俗の面接はかなり緩めだよ!学歴とか関係なく年齢と見た目重視だし人気になるかどうかは多少可愛くなくとも性格やスタイルによっても分からないし普通の店長ならまず受からせてみて様子をみるから大丈夫!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テクニック上手じゃなくても人妻店で働ける?

    20代の独身ですが、老け顔なので、人妻店メインで探しております。ただ、男性経験も恋愛経験も少なくてブランクがあるので、テクニックに自信無いのですが、人妻店ではテクニック下手とか経験少なくてブランクある素人な初心者だとお客様から嫌われますでしょうか?全力頑張りたくてお客様に楽しんで頂く為にも、テクニック上手くなる為に実技講習も受けるには、どうしたら良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 独身
    3
    781
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎに行くときの面接の写真や動画

    遠くの店に出稼ぎしたいけど、遠くて面接いけないですよね?お店からはルックスの分かる写メかビデオをと言われて、実物見て違わないように、しっかり良いとこも悪いとこもわかる写真や動画をいくつか送ろうと思いました。下着姿、全身の写真とか、あんまり良くない部分とかも。でもよく考えたら、無加工のそんなアラが目立つ写真を送って、後々なにかに使われないか心配になってきました。。万一なんかの事件に巻き込まれたらメディアに売られたりとかしそうだし。どう思いますか?みなさんパネル並みにキメキメの加工画像か写りの良いものだけ送っていますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談
    4
    578
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7232

おすすめ求人情報