処女だけど経験はあると嘘をついた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

処女だけど経験はあると嘘をついた

初めての風俗です。面接の時に経験はあるかと聞かれ、当初、処女はあつかいずらくて後から人気止まるだろうと思って、適当に2人あると言いました。
もちろん紹介には処女だとはかかれなかったけど、早速ついてくれたお客さんに激しい指入れをされ、強烈な痛みでショックでした。
現時点で特に痛みとか傷とかはないとはおもうんですけど、こういう経験ありますか?
他の処女とかいてある子は、注意書きまでしてデリケートなのでマナーを守ってプレイして下さいとかいてあって、しかも指名数も多そうです。
泣くほどショックでした。

5
970
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も処女のまま経験あると嘘ついて働いていました。自分の経験上、処女というと面接落とされるので…。
    そのときは、他の部分の方が気持ちいいからそこ触ってと言って誤魔化しましたね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    今からでも実は処女なんですって言った方がいいよ。
    その方が客受けもいいし優しくしてくれるだろうし。

    激しい指入れは処女じゃなくても痛いからやめてって言ってもいいよ。
    風俗客は残念な男が多いからそういうの分かってないのが多いんだよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    店に言うしかないね
    追加で乱暴に手マンされたことも言えば「優しく手解きしてあげてください」的なもの書いてくれる可能性も?!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    今から処女であることを打ち明けても良いと思いますよ!
    恥ずかしくて言えなかったとか言えばいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    うわ痛そう…指入れしたことないなら余計つらいだろうな…。
    客は濡れてるからいいだろうと思ってるのか
    指入れにしても慣らすとかこちらの痛み確認しない人のほうが多いし私も未だに痛く感じるし…。
    もう処女ですと言い出しにくいと思うので
    せめて経験少ないので優しくなどお客さんに伝えたほうが良さそうですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープ

    風俗未経験でもソープで働けますか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    363
  • 投稿者あみさん

    1ヶ月前

    テレビでよくみる風俗店の摘発は本当にある?

    警察のドキュメント番組で風俗店摘発とかやってたりしてますけど本当に警察のガサ入れとかあるんですか?店のキャストも捕まるんですか?もし捕まった時とか身バレが怖いと思って…実際どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    1515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル撮影が回ってきません

    初めて2ヶ月ほどの風俗初心者です。タイトルの通りなのですが、HPなどに上がるスタジオで撮るような写真の撮影をまだしていません。入店時に他の子と同程度のぼかしで写真掲載okの話はしました。今は自撮りの写真にぼかしが入ったものが使われています。1ヶ月以内に入った新人の子で入ってすぐスタジオで撮ってもらった人が2〜3人いる一方で、同時期に入った人、私より先に入った人でもまだ撮影していない人も何人かいるのですが、これって撮影した人はお店に押されてて、私を含めたまだの人は押されてていないってことでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    589

おすすめ求人情報