店からの連絡|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店からの連絡

お店からの連絡を、知り合いや家族の目にとまらないように、通知切っていたら、何度か連絡されていたのに無視していることになってしまいました!
しばらく出勤しませんということもお話していて、写メ日記は更新していましたが、
怒られてしまうでしょうか?
今メンタルが激弱なので、叱られたら心折れそうです(´・_・`)

6
731
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    詳しい内容は知りませんが、お店側が怒っていたりはしていないと思いますよ。
    もちろん、叱ったりはしていなくて勘違いでは?
    もし、今回の件で本当に叱られていたら私ならそのお店には今後一切出勤しませんね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    休みますって伝えてるならいいのでは?
    バレ対策で通知切ってましたって正直に言えば問題ないと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫だよ
    でも気になるなら次からしばらく休む時は返信できませんとか言っておくといいかもね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    叱られたりはしないんじゃないかな
    しばらく出勤しないと伝えたならヘルプ要請の連絡くらいじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    しばらく出勤しませんと伝えているから大丈夫じゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私の店だと何も言われませんが、店とかスタッフ次第だから分かりませんね
    出勤要請くらいだったら大丈夫なんじゃないでしょうか

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誰にも触れられたくないモード

    お疲れ様です。デリヘルをしています。出勤しようにも、どうもモチベーションがあがらず、行く前がかなり憂鬱です。一昨日しんどい客にあたり、誰にも触れられたくないモードになってきてしまってます。最近は、お茶引くことも多々あるのでそれも関係してしまって中々重い腰があがらない状態です…こんな経験したことありますか?どうやって風俗頑張って続けれてますか?お金の為稼がないといけないのにそれができなくて悔しいです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1003
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店

    人妻店じゃない風俗(デリ)に比べて人妻店は客層悪い、扱いが酷い など耳にします。働いてる人、本当でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み シングルマザー お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1475
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャストランク

    うちの店にランク手当というのがありますが、同じ6時間勤務でもランク手当だけで結構変わるらしいのでランクアップで1〜2ヶ月で100万稼ぎたいのですがキャストランクをあげるにはどうすればいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    1679

おすすめ求人情報