出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。

1年前に辞めたデリヘルに出戻りをしました。
その際にスタッフから「今回は源氏名を変えて新人で売り出していくねっ」てことになり、写真やプロフィールなど一新して働いていたのですが…… 過去に接客した人に当たってしましました。
「あれ?2回目だよね?」ってお客さんから言われてドキッとしたのですが、正直に説明しました。
そのお客さんは別に構わないと言ってくれたのですが、怒る人に当たったら嫌だなと不安に思います。
新人の方が集客力があるとの判断だったと思うのですが、一般的なことでしょうか?
今回のように接客した事がある人に当たった際はどのように答えればいいと思いますか?

3
405
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私も出戻りの時名前変えて新人扱いで再入店しました。
    一回出戻り前の客と当たったけど言うまで気付いてませんでしたね(結構指名してくれていたのに…)
    申し訳なさそうにするとつけ上がるかもしれないし、しれっと覚えててくれたんですか!?って喜んだふりしておけば良いかと。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    今までに接客されたことがない子がいいってお客さんもいるので残念に思われる可能性はありますが、怒ってくるような人はいないと思いますよ。
    新人だと思ったのに何で君なんだ、みたいなこと言って怒って来たらドン引きだよ。
    そんなことはないと思うので気にしなくてもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    怒る人いるかな?なにか言われても、ブランクがあるから新人として1から始めてるんです、でいいと思います。
    正直に真相話しても興醒めするだけだけど、初心に戻って頑張ってるんですよって見せた方が心象いいです。
    それに新人=未経験というわけでもないし、未経験と詐称しているわけでもないのでそこまで気を負わなくてもいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者すずさん

    1ヶ月前

    お客さんの発言にイライラしてしまいます。

    店外要求を始めとする発言にイライラしてしまいます。女はどうのこうのな説教、的外れな指摘、身勝手な勘違いや決めつけ、セコい客、本当に人間性を疑ってしまいます。仕事はクリアしていますが、性格的にこの仕事向いていないんじゃないかと思ってきました。正直ストレスがたまります。でも本指も入ってせっかく稼げるのにやめるのももったいないとも思っています。あんま客とコミュニケーションしなくてもいいようなとこってありますか?なくても対処法とか教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1600
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    主導権を握らせない

    初めまして。デリヘルで新人期間中です。最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)お客さんになるべく主導権握らせないためにも、攻めの技術を身につけたいのですが、攻めのバリエーションが薄く、時間が余ってしまいます。皆様はどんな感じで攻めていらっしゃいますか?(スタッフさんに聞いても、その初々しい感じが良いんですよとか言われて、どう振る舞えばいいのか教えて貰えません)また、受身を要求された場合にどう、やんわりとお断りすればいいのか(完全に断るのは無理でも、なるべく主導権を握らせないようにしたいです)ご教授いただけたら助かります。。スタッフさんの対応などに不満はありますが、客入りはいいので目標達成するまでは今のお店で頑張りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    451
  • 投稿者さちさん

    1ヶ月前

    彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。

    先日彼氏に通帳を見られてしまいました。(テーブルに放置してしまった私も悪いんですが)それでなんでこんなに貯金あるの?と言われてしまいました。学生時代バイト三昧だったからだよ〜みたいな感じで流したんですがあとあと考えて通帳にあった数字にしてはバイト三昧でも苦しい額だな〜と感じます。今はまだいいけどどんどん増える額を考えるとまた見られてしまった時にはもう言い訳のしようがないのでこれからの貯金をどう保管していこうか悩んでいます。皆さんはどのように保管していますか?また貯金額のことを突っ込まれたときにばれたなどありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    1555

おすすめ求人情報