店長?がイケメンだと恥ずかしい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店長?がイケメンだと恥ずかしい

今日、デリの面接に行きました。
とりあえず体験入店させてもらう事になりましたが、
店長さんが宣伝用の写真を撮ってくれました。

店長さんがイケメンだったので、
目の前で服はだけたりとか
谷間見せるポーズするのがちょっと恥ずかしかったです。
私低スペなので、汚物みたいなの見せて申し訳なくなりました。

お客様のおじさんの目の前で、
脱いだり、あれこれするのは恥ずかしくないのになあ。

皆さんは、似たような経験ございますか?

1
384
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あるデリ店でイケメンのスタッフがいたことがあるけどイケメンだなとは思うけど、気にしないな。
    仕事だからとかお金を稼ぐって気持ちの方が強い。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍して売れるってことありますか?

    ヘルスで風俗はじめて半年たちますその間本指が数えるほどしか返ってきていませんネットも鳴らなくなってきましたし写メをアップしてもアクセスが伸びませんフリー客もまた来るねとは言いますが実際には返ってきません似たような状況で移籍して本指が増えた人っていますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談 退店
    11
    1209
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    飛んだら身分証は保存されてますか?

    ちょっとメンタルがきつくなって、今の店に行きにくくなってしまいました。身分証のコピーがどうやって保管されているか心配です。金庫でしょうか。内勤さんに見られたり、盗まれたりしないのでしょうか。いつまでも処分されずに残っているものなんでしょうか。普通はどのくらい保管されているものなのか、知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談 退店 ストーカー
    8
    1405
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理中の仕事の時は、どちらが便利なのでしょうか??

    最近入店したお店で、はじめて生理を迎えました。タンポンか海綿を詰めれば仕事できますよ~って言われたけど…使い方がイマイチ分かりません。笑スタッフさんにも聞きづらいし、同じお店に友達がいるわけでもなく、ちょっと困っています。ちなみに、どちらが使いやすいのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験談 愚痴/相談 生理
    3
    1494

おすすめ求人情報