エステの面接に行ったらキャバクラ(?)でした|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エステの面接に行ったらキャバクラ(?)でした

私は未経験の大学生で、昨日、他の風俗エステのA店に落ちてしまったので、今日、風俗エステのB店のバイトの面接を受けましたが、実際に行ってみたら水商売(キャバクラかバー?)のお店でした。

今は帰っているところですが、B店はエステのホームページもお客さんによる口コミもあるので、疑問でいっぱいです。
諦めて水商売のお店で働くことも考えましたが、シフトは夜遅くまで入らないといけないみたいで、自由出勤制ではないので、体育会の運動部もやっている私には大変厳しいです。

B店は実在しないお店の方が可能性が高いのでしょうか?

また、面接に行ってみたら全然違うお店だったという経験はありますか?

6
882
質問タグ:
初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    面接の待ち合わせで人違いしちゃったのかもですね
    一度B店に確認してみるか、お店は他にもありますから別のお店を探してみてはどうですか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    面接に行ったらダミーの店だったりクソ店も全然ありましたよ!
    ホテヘルに回されそうになったり、提示された給料違ったりとか全然ありましたね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    水商売のお店に間違えられた可能性が高いですね。
    B店はダミーじゃなくて、普通にありそうな気がします。
    水商売が合わなそうなら、B店に再度電話して事情を説明してみては?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    人違いっぽいですね。普通ガールズバーかと思ったらピンサロだったって話が多いじゃないですか笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    人違いかもね。
    言っちゃなんだけど間違えて入店したのが
    水商売だったならまだ良かったんじゃない?って個人的に思う。
    エステ希望だったのに普通にヘルス系とか下手したらソープもあり得たかもしれないじゃん。

    とりあえず生活リズムと合わないなら早々にやめた方がいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者で、書き忘れたところがあるので、追記です。

    私は水商売のお店で面接受けている間、B店らしきお店から電話が私の携帯にかかってきました。

    待ち合わせはカフェの前で、そこからB店の事務所に行く予定でした。

    私は水商売のお店の面接者の他の人に間違られただけの可能性の方が高いのか、B店はダミーなのかはわからなくなりました。

    不慣れで申し訳ないですが、ご回答を待っています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフが客のふりして入ってきた

    デリ、まだ入店したばっかりの新人です。最近お店のスタッフが客のふりして本指で入ってきました。すごく気持ち悪いので他のお店探そうと思ってますが、このようなことは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    8
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これってどうなの?

    私はデリヘルを初めてもうすぐ半年になります。でも未だにパネル写真は入った時の自撮りのままで1回も変わってないです。ようやく撮影の日程は決まったけど詳しい話もあまりしてくれなく、衣装どうするのかと聞いても後回しにされています。他にもコロナの影響もあって仕方ないと思うけど、3日連続とか2日に1回はお茶の日が続いたりしてます。フリーの仕事でも違う女の子が行っている話し声が聞こえたりします。事務所で待機しててもスタッフと女の子が仲良く話してたり、スタッフ同士でずっと話してる声が聞こえたりして憂鬱になりそうです。自分のお気に入りの子にはとっても優しくしている姿を見てしまったりすると、個室から出れるに出れず10時間待機とかもしてます。これって普通なのでしょうか?私は紹介されてこの仕事に入ってきたので移籍や辞めるに辞めれず、困ってます。最初は仕方ないと気持ちを切り替えてたけどもう疲れてきました。ちなみにたまにランキングに入ったりはしてました。本指名で呼んでくれるお客さんもおおくはないけどいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    722
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事帰りのコンビニでお客さんとバッタリ!!

    ホテヘルで働いています。先日、仕事帰りのコンビニでお客さんとバッタリ会ってしまって、、一瞬目が合ったのですが、反射的に目を背けちゃて、、気づかなかったことにして帰りました。そのお客さんは何回かリピしてもらっていたので、失礼なことをしちゃったな、、って思っています。こういう場合って、会釈などした方がよかったでしょうか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1466

おすすめ求人情報