いいなって思うお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いいなって思うお客さん

私はいま大学生なんですけど、若い人はあんまり好きじゃなくて年上の人が好きです。
30代とか40代とか。
態度には出さないようにしてますけど、お客さんをいいなって思うときがあります。
みなさんがいいなって思うお客さんはどういう人ですか?

5
497
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    マナーちゃんとしてる人、清潔感ある人

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    優しくて思いやりがある人かな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    遊び方きれいな人はいいお客さんだー!ってなる
    清潔感ある人とかマナーちゃんとしてる人は
    こっちも満足してもらえるようにがんばろって思える

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    こっちに気を使ってくれるやさしい人でしょうか。
    ガツガツしてなくて。
    ほんとはこっちがお金をもらってるんだからこっちがいろいろしないといけないんですけど。
    純粋にいい人だなって思っちゃいますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    見た目がタイプってことはあります。
    風俗の仕事って知らない人とキスをしたりフェラをするので見た目のタイプとか清潔感はいいなって思う要素の1つだよね。
    でも、それがよくても態度がわるかったりプレイが乱暴だと最悪のお客さん。
    見た目も大切だけど紳士行動こそが風俗を利用する人に求められると思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    中身重視と書いてある求人

    容姿、体型より中身重視、笑顔あれば稼げると書いてあるお店は信用できますか?笑顔だけで稼げるなら苦労しないと思いますが、実際それで稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    8
    781
  • 投稿者あずさん

    1ヶ月前

    体験入店で早退しても大丈夫?

    ソープに体験体験入店してます。昨日一本、本日はまだ接客していません。他の女の子もコールがなってないです。うちは基本暇だから自分で客を呼ばないとねって店長から言われました。事前の講習どころか備品の場所等の指示もなくなにしていいかわからない状態です。途中で帰ってしまってもいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 退店
    6
    2064
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の源泉徴収票がバレた

    今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    422

おすすめ求人情報