好きな人じゃなくてもイケるけど…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

好きな人じゃなくてもイケるけど…

感度が高いので、性感帯を触られてりゃ気持ちいいし、
ずっとク●を舐められたら最終的にはイクんですが、(演技とかでもなく)
お仕事終わった後のあの虚無感はなんだろう。
ちょっと泣きたくなる。

確かに体は感じているけど、
NTRものの女側みたいな気持ちにはならない。

そもそもお金もらえなきゃわざわざ
風俗してないし、
確かに感度や性欲はあるけど、
NTRものの女側みたいに、
私に何のメリット(お金もらえるとか)もないのに彼氏や好きな人より●●(寝とる側)のチ●●がいいビクンビクンとかいう心境ならない。。

お金もらえなかったら普通に
1人処理+彼氏、だけでいいかなと思う。本当に、酒で酔っててもそう思える。
私は何なんだろう。

そもそも彼いるのに風俗で働くなと言われれば、返す言葉もないけど。

4
396
質問タグ:
愚痴/相談 彼氏 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働いているのってお金のためだからいいじゃん。
    感度がよくてイキやすいだけで、そういうのを求めて働いているだけ。
    別に知らない人とHしたい訳じゃない。
    私もお給料がいいから風俗で働いている。
    それ以上でもそれ以下でもないよ。
    感度がいいのって武器になるでしょ。
    私なんかクリ責められても感度悪いからあまりウケがよくないんだよね(*´з`)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    風俗で働いていると、慣れちゃいますからね。
    最初は戸惑ってたけど、慣れるとお客さんとそういうことしても、ああまたかってなるんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    そりゃNTRものは男性向けだからキモいおっさんに希望を持たせるように描かれてるけど女性向けのNTRものは御曹司のイケメンとかだったりするし単純にブスでイケても興奮したりキュンとしたりしないでしょ。
    ぶっちゃけ女性の方がセフレのビジュアルや清潔感には拘ると思うよ。妊娠とかのリスクあるのにブス選ばないよ!
    それに自分が一番自分の気持ちいい所分かるから気持ちのよさはオナニーで気持ちの興奮は彼氏とするのが一番でしょ、

    NTRが好きなのは単純に彼氏以外にカッコいい人とのエッチでマンネリ解消!みたいな気分を味わってるだけじゃない?
    相手がおっさんのAV見てるとかなら唯妄想するのが好きで実際はされたくない派なだけかな
    レイプ物が好きだけど実際されたい訳じゃない人とか実際は彼氏に演じてもらいたい人とかもいるしね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    スレ主

    1

    ちなみに1人でする時のオカズはもっぱらNTRものです。
    もう自分が訳分かりません。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバで完全歩合

    セクキャバの質問をした者です。昨日体入の流れになりましたが求人広告は当然嘘で時給制ではなく完全歩合とのことでした。広告からマイナスいくらとかならまだしも完全歩合って…一本20分2000円バック他本指名バックとかドリンクバックありますが…一応面接官に「私が希望してる時間と同じ時間出た子はいくらくらい稼いで帰ってますか?」と聞くと「4,5万持って帰る子もいるかな〜」とめちゃくちゃ曖昧な答え。お茶については「0は無いようにしてる」とのこと。お客さんの指名変更させたりしそう…関東県内なら送りokと言っておきながら「都内以外無理」これはあまりにも嘘つきすぎでは…と言う感じです。今までこんなにひどいことなかったので驚きです。面接官が20歳なのも怪しいし不安…。セクキャバ歩合って絶対稼げないと思う。そしてこんだけ嘘つかれたら色々な面が怪しい。やめたほうがいいですか?ぶっちゃけ背中押してほしいだけです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1277
  • 投稿者まほさん

    1ヶ月前

    盗撮を判断する方法

    盗撮しているか判断する方法や対策などなにかしている方はいますか?お店からは予防策としてお客さんの荷物の置き方に気をつけたり部屋は暗くしてプレイしてと言われました。何かおかしいなと思ったら連絡してとも言ってもらえているのですがおかしいなと気付けるか不安なので、こういう場合は盗撮かもしれないや盗撮している人の振る舞いなど何か気付けるポイントがあれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    1070
  • 投稿者かしこさん

    1ヶ月前

    本番強要とか、、しつこい場合はどうしてますか??

    デリで働いています。たまに本番強要がしつこいお客さんがいて対応に困ってしまいます。。本番強要に関しては全員丁寧にお断りします。大体の人は最初の断りで素直に聞き入れてくれるので、いいのですが、何度も断っているのに聞き入れてくれないお客さんがたまにいて、、、ホント、キレそうになります。いつも我慢しているのですが、この感じ、ちょっと憂鬱になります。。しつこいお客さんには、みなさんどう対応されてますか??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    1868

おすすめ求人情報