目だし|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

目だし

現役女子大生です。
地元とはエリアが外れたところで働いているのですが、ホームページは目だし、写メ日記はかなり投稿していて一応口は隠していますが、私のことを知ってる人が見ればわかるはずです。

今になって身バレが怖くなりました……

ですが、体だけ載せててもネタは尽きるし、割とバレないもんなんですかね

もし写メ日記とかホームページが原因で友達にバレた人いたら教えてください

3
1020
質問タグ:
仕事内容 本業/学業 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    知ってる人が見たらバレる感じなら気をつけた方がいいと思います…!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は友達少ないし学生の時も地味で影が薄かったので目を出してもバレとかはありませんでした。他の人が言うように交友関係の広さによるんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    大学生の時に交友関係広すぎたから、その中に風俗好きの友達もいてバレたよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル近況

    今はデリヘルは、昼間と夜間、どちらがお客さん多いでしょうか?昼職アルバイト+学校と並行してやろうと思います。お客さんの入り次第では、店舗型も考えてみようと思います。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 お客さん
    4
    716
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ嬢の最後の出勤日と被った…

    皆さん、お疲れ様です。生理で1週間休んでいて、そろそろお金も尽きてしまい、また、私情によりあまり沢山出勤できません。今いる店は、入ってから気づいたのですが看板嬢の人と私以外は、レギュラー陣?が出稼ぎの人ばかりなのです。今日も、生理明け久々の出勤なのですがある出稼ぎ嬢の人が最終出勤日で、本人も日記でアピールしています。やっぱり最後だと思うとお客さんはそちらに行きたいですよね?久々の、貴重な出勤日なのでお金のためにも、お客さんがこちらに来ないと困るのですが…。こういう時、どういう気持ちでいればいいのでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    522
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    悪い人じゃないけど好きになれないお客さん

    苦手なお客さんがいます。なんかネチネチプライベートのこと聞いてきたり皮肉を行ってきたり、ちょっと上から目線だったり正直生理的に受け付けないです。ただ暴力をふるうとか暴言をはくとかじゃないし指名を今まで何回もしてくれてるし私の数少ない常連です。なのでNGにするにもちょっと迷ってしまいます。でも好きになれない…。こういう人でも常連ならNGにするのは辞めておいた方がいいですか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    3
    983

おすすめ求人情報