風俗業界の景気|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗業界の景気

求人に1日3万とか5万とか書いてありますが
現実問題そんなにお客さんがついて稼げるのでしょうか?
大体バックが5000~10000円で3万稼ぐとしたら
1日に3~6人つくことになると思いますがそんなにつきますか?
風俗自体そんなに行列作るような繁盛してるイメージがないので本当に可能なのか疑問です。
風俗業界の景気ってどんな感じですか?

5
2306
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店と女の子次第だよね…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    うちの店は都内のそこそこ繁盛デリだけど今月は平均3、4本くらい
    でも閑散期で暇店だと1日1本とかお茶とかも普通にあるみたいだし店次第だと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    意外とお客は来るもんです。
    こなさそうなイメージがあるのはお客さんもこっそりいく人が多いからだと思います。
    俺は風俗で遊ぶぞ!と公言してる人もいますけど本当にそれは一部で、わざわざ言う人多くないですよ。
    実際ネックになるのって自分の体力と精神力だと思います。
    3人やってもう疲れたーってなったらそれまでですし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    実際に稼げる子は1日で2桁稼いでいる子もいますよ。
    また、ロングが1本入れば1人だけの相手でもそれくらい稼げることもありますし。

    集客が多い時期(年末年始・GW・お盆・ボーナス時期etc)はそれ以上稼げることも多いです。

    あとはあなたのポテンシャル次第ですね。容姿が優れていたら勿論稼ぎやすいですし、サービスや接客スキルが高ければ指名が返ってきやすいです。そしたらそれくらい稼げると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店と女の子によると思います、、

    私は超美人という訳ではありませんが、毎度6時間以上待機で平均して3~4人ほどつきます。

    うちのランカーだともっと稼いでる人もいます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歳いったらどうしてる?

    正直に教えてください。もうすぐ32になるシングルマザーです。子供も小さいし32歳なのでこの先正社員になれなそうで不安です。現在は風俗一本ですが学歴もよくないため今更別の仕事もむずかしいです。お店には最年長で36歳の方がいますが、長年お店にいる方はどうやって売っているのですか?やっぱり、本番してるのですか??素直に教えてもらいたいです。40歳、50歳になる方などは店を移してるんでしょうか?それとも整形などで35歳とかで売るんですか?これからも風俗を続けるならどうやっていけばいいか知りたいです。私自身は童顔で痩せ型貧乳なため20代として今はやってますが、逆に歳が上がったら貧乳なため美熟女系では売れないと思います。それでも大丈夫ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    5
    1302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホスト遊びについて

    断れない性格で友達に初回つれてかれました。ホストにも漬け込まれそうです。楽しいんですが来店急かされたり義務感に襲われて疲れてきました。細客くらいが楽です。風俗で働いてますが別に使いたいです。。相性ですか?ホスト通いはイメージ悪いし内勤が噂してていわない方が無難とは感じています。。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 ホスト
    2
    208

おすすめ求人情報