お店探し|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店探し

宇都宮か小山にソープで働きたいと思ってるのですが、ぽっちゃりしてても働けるところはありますでしょうか?
142cm 42kgです 童顔です

4
911
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    写メ面接するのが早いと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん用のホームページ見て、自分と同じくらいの人がいれば面接行ってみるとかするといいですよ!

    ただ、結局はそのお店の女の子が足りてる足りてないの状況にもよるから、とにかく色々行ってみるといいかな。

    あと、メールで単刀直入に聞くとかするといいかもです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ぽっちゃりは顔による…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    スペック的には厳しそう
    どうしてもソープがいいなら片っ端から面接してみるのが早いと思います
    高級はムリだと思うのでミカド、モンテ辺りからかな

    ホントのこというとデリの方がいいと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シャワーの寒さ対策とローションの温め方

    ヘルスで働いてます。私のお店はシャワールームに扉がない作りになっています。その為シャワーの熱気がプレイルームに逃げてしまってこの時期寒いんですよね。換気扇、空調を切っても寒いです。寒くならないような方法があれば教えて頂けると嬉しいです。あと、ローションもこの時期は冷やっとしてお客様寒いと思うので、良い温め方があれば教えてください。お湯につけておけばいいですかね?すぐ冷めそうで…。今は手である程度冷たさを取って使っています。

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接時の帰りにすれ違った女の子に舌打ちされました。

    先日面接に行きました。お店の事務所のほうで受けて、出てきたとき、そこで働いてると思われる女の子にすれ違いざま舌打ちされました。別にぶつかってもないですし何もやってないです。働き出したらいびられてしまうのかと不安になります。言うほどキャスト同士干渉しないだろうと思っていたんですが…こういうのってやっぱり派閥とか、女同士の蹴落としがどこに行っても当たり前なんですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    9
    1461
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リクエスト出勤

    まだお店に入って3ヶ月位ですが、基本お昼の仕事メイン&リクエストがあった時のみ対応(そのお客さんの分だけ出勤)する形で今後しばらくやっていく事になりました。メッセージ機能でお客さんと日にちと時間決めて、良ければお客さんがお店に直接電話して予約を取る方式です。普通に出勤してる人よりかは全然稼げないかと思いますが、ドタキャンされない限り確実にお茶は引かないし、日記とかメッセージもそんなに頑張らなくていいので、効率的かなと思います。ですが…リクエスト出勤って、偉そうだな何様?って思う人も居るんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    276

おすすめ求人情報