ち●こ 手コキ 痛い?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ち●こ 手コキ 痛い?

こんにちは
お姉さん方、お疲れ様です。

フェ●しようと皮をめくったり、
手コキを少しする時

ちょっと皮を
引っ張るみたいになっちゃうのか
お客さんに、たまに
あー痛いかも、と言われます。。

自分的には
優しくやってるつもりなのですが、
何か…痛くしないコツとか
ありますか?

教えていただけたら幸いです!

3
837
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    すごくゆっくりしてあげるのがいいと思う。
    あとは、「痛くないですか?」ってときどき聞いてあげるとか。
    気を使って「痛い」って言いにくいお客さんもいると思うし。
    がまんさせちゃったら、かわいそうだからね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    乾いてると痛いらしいからカウパーでてないならローション使うとかかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    皮をかぶっている状態がどれくらいかぶっているのかによりますが、被ったまま手コキされるのが好きな人もいますよ。


    被ったままオナニーするからむかれなれてないため痛いけど、被ったまま女の子にされるのも恥ずかしいからかぶったままして!って言いづらいみたいです。


    だから、かぶったまま手コキしてから徐々に剥いてみるとかですかね。
    剥きづらいなら普段むかないひとなのかも!

    あとは手コキなら必ずローションをつけるとか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約…

    明日から初出勤です。とても不安です。写真も色々撮ったのに、まだヘヴン?のプロフィールに乗っていません。プロフィールもスリーサイズとか年齢以外、まだ書かれていません。日記で自己紹介、明日の出勤時間もしっかり宣伝して、顔出しは流石に出来ないけどどういう感じの雰囲気の子なのか分かってもらえるように、自撮り写真も日記に掲載しましたが、まだヘヴンには出勤時間載っていません。明日、朝イチで駅に着く時間分かったら電話くださいと言われましたが、お店の宣伝もなく、事前予約も多分なく、本当に大丈夫なのでしょうか? 地域では1番?2番?目に集客力はあるお店ですとの事ですが。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    3
    373
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    設定年齢?の歳とる?

    こんにちは風俗初めて1年半ほどになります素朴な疑問で申し訳ないんですけど入店したときに20歳(実際は22歳で入店)ではじめてそういえばプロフの年齢変わってないなと思いましたこういうのってずっと同じ年齢のままなんですか?それともちゃんと歳取るようにしてるお店もあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    563
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    腹立つドライバー

    今まで腹立つドライバーどんな奴がいましたか?運転荒い、くちゃくちゃうるさい、寝ます言ってるのに喋りかけてくる奴など

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    550

おすすめ求人情報