嫌な客ほど忘れられない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

嫌な客ほど忘れられない

思い出しては吐きそうになりますね
どうやって忘れます?、?

9
700
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    忘れようと思うと余計に意識しちゃわない?それすら考えなければそのうち記憶が薄くなるよ、多分

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    そういうのって忘れようと意識するほど忘れられないですよね。
    普通に生活していつの間にか忘れるっていうのでいいと思います。
    それでもより早く忘れたいなら趣味に没頭するとか旅行とか登山とかストレス発散できるようなことをするといいですよ。
    他の楽しいことに意識を向くようになると嫌なことを思い出さなくなる気がします。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そんなもんだよね
    別のことでストレス解消していつか忘れるのを待つしかないよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    人間(というか日本人?)は楽しかったことや嬉しかったことより嫌なこととか悲しかったことの方が忘れられないみたいです。わたしも過去の嫌なことが突然フラッシュバックして死にたくなります笑
    気分転換にリフレッシュなどして適度に毒抜きしながら、あとは時間が解決してくれることを待ちましょう

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    切り替えるしかないね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ホストに行って承認欲求を満たしてもらいます。笑

    営業だとわかってても求められたら嬉しいし、風俗の仕事も頑張ろって思えますよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    やっぱ娯楽に限るでしょ。
    早く海外旅行に行きたい!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    すぐは無理でもいつか忘れる
    ストレスは大声出して発散してる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    接客を重ねていつか時間が解決します

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者のあさん

    1ヶ月前

    どこも暇ですか?

    年末年始が終わって落ち着いてきたのかな?デリヘルで最近は6時間で3、4くらいです。年末年始は忙しくてデリは出れなかったのですがやはり忙しかったみたいです、これから暇になってくのかな?宇都宮で稼げるお店ありましたら教えて頂きたいです。デリ、ソープ等お店の雰囲気、スタッフさん、女の子のレベルも良かったら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 愚痴/相談
    4
    970
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    史上最高にキモい客

    慰めてください...。この間あった客があまりにもキモすぎて引きずってます。あまりにもNG行為が多いため箇条書きにします。①高校の教師なのにjkレイプものが大好きと言ってくる。②保育士にもなりたかったといい60分間児童のオムツをかえる保育士ごっこさせてくる(私が児童)③毛が生えてきたのは?とか、保育園児なのにまんこできあがってるねぇ。とか言ってくる④最後は自分で擦りながら、かけていい?って聞いた直後まだ返事してないのに顔にかけてこようとする。⑤その精子まみれの指で手マンしてこようとする。しかも髪も触ろうとする。⑥しかもオナニーを見せるのはオプションなのにタダでやらせようとする。⑦終わった後はjkの担任になりたいのに教頭がならせてくれないとずっと愚痴。(まともな教頭だからお前のヤバさがわかってんだろ。って思う)あまりにも耐えられず途中から冷たい態度をとってしまいました。それを店長にクレームいれてくるし最悪です...。先にNGにしたいと言ったので店長は理解してくれましたが落ち込みます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    409
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不正出血を勘違いして生理休暇をとってしまった

    予定日より早く出血があったので生理だと思って生理休暇の連絡を入れました。でも量も少なく2日ほどで終わってしまったので多分不正出血だったようです。今度は予定日当日に来たので改めて生理休暇の連絡入れました。もちろん前回のは不正出血だったことも伝えたのですがすごい不信がられました。スタッフさん自体真面目で厳しい人なんですが機嫌悪そうにわかりましたと言われてしまいました。生理に理解はあっても不意にくる出血については理解はないものでしょうか?ズル休みでもないのに疑われるのは正直不快でした。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談 生理
    7
    1365

おすすめ求人情報