投稿者
匿名さん
1ヶ月前
フリーはフリーでも…
いくら頑張っても1番安いイベントフリーの仕事しかつけてくれません。
待機してすぐ行けるのに電話対応してる時はすぐ行ける女の子はいませんと伝えていたりしてて、みんなが嫌がるイベントフリーの仕事だけ回ってきます。
仕事を貰えるのは嬉しいけどさすがにイベントばっかりだとお金にならないし、厳しい…。何本か入れたらいいけど1.2本ぐらいしかつけてもらえない…
6. 投稿者
匿名
スタッフに嫌われたか指名返せない認定されたか
どっちにしてもそのままその店にいても稼げないから移籍しなよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私だったら他のお店探す
稼げないとこにいても
無駄になっちゃう
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
干されてるね
時間の無駄だから次さがそ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ずっとそんな感じで稼げないなら他を探してみたら?
安い仕事しかつけてくれないお店に無理して残る必要ないよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
店が微妙な感じがします。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
店変えたら?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
半年ほど風俗のみで生活しています。ですので社保に加入していないのですが、賃貸契約は可能でしょうか?収入的には問題はないと思うのですが、職業を風俗嬢という訳にもいかず悩んでいます。所得申告もしていません。風俗嬢が賃貸契約をする際の方法、注意点、その他何かあればご教授いただければ幸いです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
仕事とお金のことを友人に聞かれた時の対応に困っています。東京に来て2年弱、専門学校に在学しています。在学して1年ぐらいは普通のバイトをしていたので友人といてもお金がないと嘆いていました。その後、デリヘルのバイトを始めてお金に余裕ができたのですが、友人からは「何でそんなにお金あるの?」「バイト変えた?」など聞かれるのですが、てきとうな返答をしてその場を回避しちゃっています。そこまでお金を使っている訳ではないのですが、普通のバイトをしていた時に比べれば普通の生活ができるようになったぐらい。たまに欲しい服をかったり、カフェで食事をしたりするぐらい。友人には風俗で働いていることは内緒にしたいのですが、どのように返答すればいいですか?
素人妻御奉仕俱楽部Hip's藤沢店
完全新店で【あなただけの特別ルール】が作れます!
岡山津山ちゃんこ
全国90店舗!初めての風俗は大手グループ「ちゃんこ」で!
ごほうびSPA横浜店
粘膜接触なしで90分19,000円スタート
秋葉原コスプレ学園in仙台
《東北一》の学園系コスプレイメクラ★
女子寮
☆★SMにご興味をお持ちの方大歓迎♪★☆
泡欲場-泡洗体デリヘル-上野店
新時代のデリヘルは「キスも受け身も」いらない!
萌えの隣人
☆【胸の大きな方】大募集☆ 体型&経験&ルックス一切不問(゜▽゜*)♪
ハイブリッドマッサージ 新宿店
★絶対的な稼ぎ☆軽負担★立地☆働きやすさ★がそろう、究極の高収入店。
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?