待機ばっかりで病む|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機ばっかりで病む

もう全然予約はいらないし待機ばっかり長くて病む
6月に入ったばかりですけどネットも鳴らないし指名も返せてないから扱いも悪くなってる気もするし…
移籍したいけど他の店行っても今の状況じゃ変わらないかな…
状況が良くなるまで我慢するしかないのでしょうか?

13
1510
質問タグ:
心の悩み 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    継続的に稼げている子は稼げているし、あまり稼げていない子は稼げていない。
    私ですか…… 稼げていますよ。
    容姿も普通ぐらいですが、稼ぐコツみないなのはあると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    状況が良くなるのっていつだろ…
    年内はむりだよねきっと…マジだるい

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    私もどうしようか困っているところ。
    職歴もないから昼職も採用されないし、病みそう。。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    病む気持ちわかる!
    でもコロナでみんな厳しい状況だし仕方ないよ。
    お店は暇店なら移籍してもいいと思うけど、そうじゃないならできることを頑張ってみるのはどうかな。
    写メ回数増やしたり写真を工夫するとか、パネル撮り直してみるとかサービスを見直してみるとか。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    こんな状況だし、よっぽど高スペックな子以外はそんな稼げてないよ。
    今の自分の実力じゃこんなもんって開き直った方が楽でいいよ。
    肩の力抜いたら?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    うちは個人事業系のお客さんが多いのですが、お客さん側もお金ないから来れないって感じがしてます
    なんかもう、環境が悪いですね〜
    お店変えるのも手ですよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    指名返ってこないのは接客に問題があるかもしれない
    ネットが鳴らないのはパネル写真が悪いかもしれない
    それか露出が少なくてお客さんに認知されてないかもしれない

    そういったこと考えて改善はしてみましたか?
    今は受身で稼げるようなご時世じゃないですよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    もう8月ですけどほんと微妙ですよね夏になったらマシになるかと思ったけど…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗はどうしてもコロナの影響を受ける業種だから、みんな稼ぎにくくなっていると思う。
    なので風俗以外でも稼げるように資格の勉強をしている。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    多分今の次期はどこも今までよりは稼ぎにくいかもですけど、お店も悪いかも・・・

    他のお店も試しに体入してみたら?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    うちのスタッフさんはもうどうしていいのか分からないって言ってましたよ。
    扱いが悪くなってるというより、毎日暇でどう声をかけていいのか分からないという感じなんじゃないですかね。
    忙しいお店は忙しいみたいだから私は数店舗体入に行ってみようと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    こればかりはね…。
    私も良客の常連に声かけてもこのご時世だし遠慮しとこうかなって返事が多い。そりゃそうだよね…。
    ないよりましか?とクソ客に声かけるも店は危ないから外で会おうとかそんなんばっか。終わってる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    指名を返せなくて扱いが悪くなるのはおかしい。
    他のお店に行くのはありだと思いますよ。
    実際に私は稼げていますので……
    夏なので客入りの多いお店はあります。
    せっかく風俗で働いているのだから稼ぎましょうよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    午前中って稼げますか?

    現在主婦で東京在住。新宿周辺で風俗(ヘルス)を検討しています。午前10時頃から出勤可能です。風俗は夜の方が需要が多いと思うのですが、午前10時頃から14時頃までしか勤務できません。午前の時間でも稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    10
    2932
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板

    少し前に掲示板にある事ない事書かれて、しばらく休んでましたがお金がなくなってきたので仕事に復帰したいのですが、毎日のように書き込む人がいます。在籍店舗も源氏名も晒されてるので、源氏名を変えたほうがいいでしょうか?変えずに売名のチャンスだと思うべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テンプレ口説きの客がうざすぎる

    ガチ恋の客がみんな同じ流れで付き合おうとしてきてお前ら同じ恋愛教本でも読んでんの?って最近逆にわらえる。まず、プレゼントくれたり(お菓子とかで安いプレゼントだから金ないのわかる)の後は悩み相談してくる→私が答える→次会った時やってみたらよかった!質問主さんのおかげだよ!ありがとう。→私に甘えてくる。この流れで甘えて距離を縮めたつもりみたいだけど自分より20以上年上のおっさんとかだと自分で解決できないの?甘えんなよ娘くらいの歳だぞ?きっも。と考えてしまい良客でも一気に引く、、。相談して落とすのって定番すぎて風俗嬢みたいにある程度容姿がいい子だとむしろうちらのがなれた手口だし、いい歳で自分で解決できないわけないのにガチで口説く感じが本当にきもい、、。モテない人って自分と相手を客観的に見れないから相手に合わせて口説けないよね。兎に角ガチ恋の人って相談して距離詰めてくるやり方ばっかじゃない?相手が何を求めてるか立場になって考えられなすぎてびっくり。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    553

おすすめ求人情報