投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ダミーのお礼日記ってどう思いますか?
出勤してて
お礼日記をあげてないと
暇って思われそうなのが
いやなので
ダミーのお礼日記を
書こうかと思ってますが
ありですか?
6. 投稿者
匿名
バレないと思うけど疲れない?やったらきりないじゃん
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
ありかなしかで言えばありだと思うけど、地味にメンタルにこないかな?わたしなら多分続けられないと思う。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
日記書くのはいいけど
日記より即ヒメにあがるのがいやだね
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
書くのはいいんじゃない。
ただ同じような内容ばかり書いてるとバレる可能性もあるから、ネタ考えるのに疲れちゃうかもよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
やっても別に
いいと思いますよ!
お客さんには
わからないでしょうし
まぁ気疲れは凄そうですが
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ミエはりだすと疲れちゃうから止めた方がいいよ
そして何よりも虚しい…
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
タイトル通りです。その女は元々性格が悪くて、イライラしてるとスタッフにあたる。同じ店の女の子の悪口を言いまくる。勝手に人を占って性格診断したうえで説教してくる。などなどキリがないのですがついにこの間「最近裏?本番?やっても稼げなくてさー!貧乏人ばっか!」とか言ってて(デリなので本番は禁止)本番で稼ぎたいならソープいけよ!って思います。そもそも店の第一ルールは本番をしない。の筈なのに守らない人は他の女の子に迷惑をかけてるし犯罪行為だし、やっぱりそういう事しないと稼げない人ってテクなしブスババアなんだなってかんじです。技術を磨く気もなくやっときゃ稼げるって態度が見え見えで今すぐやめてほしいです。やっぱりどこの店にもこういう迷惑女いるものですか?店長に話したら辞めさせられますかね?
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店
採用率90%!当店は採用基準を設けて無いので容姿、体重関係ありません!
新宿サンキュー
【ダブルワーク歓迎】正攻法で高収入を手にしませんか?
妻がオンナに変わるとき
安心の店舗型!笑顔の似合う普通の女性を募集!
桃色奥様 鶯谷の情事
10時~翌5時まで営業中!優しい店長があなたをサポートいたします!
ハイブリッドマッサージ 上野・鶯谷店
低負担ヘルス&マッサージ店の中で一番稼いでいる/稼げるお店!
はじめてのエステ五反田
エステ初心者でもサポートお任せください♪
Desire
未経験者の方、経験者の方、人妻さん、OLさん、学生さん大歓迎です!!
Office Room 高崎店
カワイイOLの制服を着て出張するソフトサービスのお店です♪