ダミーのお礼日記ってどう思いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ダミーのお礼日記ってどう思いますか?

出勤してて
お礼日記をあげてないと
暇って思われそうなのが
いやなので
ダミーのお礼日記を
書こうかと思ってますが
ありですか?

6
1301
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    バレないと思うけど疲れない?やったらきりないじゃん

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ありかなしかで言えばありだと思うけど、地味にメンタルにこないかな?わたしなら多分続けられないと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    日記書くのはいいけど
    日記より即ヒメにあがるのがいやだね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    書くのはいいんじゃない。
    ただ同じような内容ばかり書いてるとバレる可能性もあるから、ネタ考えるのに疲れちゃうかもよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やっても別に
    いいと思いますよ!

    お客さんには
    わからないでしょうし

    まぁ気疲れは凄そうですが

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ミエはりだすと疲れちゃうから止めた方がいいよ
    そして何よりも虚しい…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の寮ってどうですか?

    あんま喋らなくてよさそうなメンズエステ、風俗エステ、ソープを考えてます。ここについてる寮ってどうですか?汚かったりぼられたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    3
    1021
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    GWなのに暇

    大型連休にも関わらずお茶引きました。最近の風俗業界ってやっぱ廃れつつあるんですかね・・・初めてのお茶が連休中って・・・お店を変えるか風俗あがるか悩んでます。皆さんはこの連休中稼げてますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    8
    1818
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    凄い笑い方の隣の部屋の子で集中できない(笑)

    相談と言うよりただ聞いて欲しいだけですが、箱ヘルでよく隣の部屋になる子が容姿も声も可愛らしい子なのですが笑い方が凄くてプレイに集中できません(笑)なんというか...ギャグ漫画でおじさんキャラが笑うような「ほぅげっ!ほぅげっ!」みたいな引き攣りわらいなんです最初聞いた時びっくりして笑いそうになってしまいした(笑)皆さんも風俗でビックリしたり可笑しかった事がありましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    328

おすすめ求人情報