貯金|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

貯金

お姉様方、貯金って月にどれくらいできてますか?
目標金額まであと何年かかるか…って先が重いです。

3
734
質問タグ:
初心者 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    わたしはまったく貯金できてないです。
    服とか靴とかたくさん買っちゃってますね。
    未開封のまま放置してるのもあって、よくないなって思うけどまた買っちゃう。
    貯金できる人になりたいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    月10〜20万はすごいですね!
    私なんか月2万貯められたらいいほうw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    店舗型のヘルスで働いて、
    月に14日ほど勤務してます。
    (平日は半日、金・土は終日)

    今のところ風俗1本で働いています。(1年半勤務)
    貯金は人によりけりですが、私は10~20万は毎月貯めるように心がけています。
    たまに『自分にご褒美だぁあ!』と爆買いしますが、財布に20万貯まったらとりあえず口座に一気に振り込むと幸せな気持ちになります。
    お金を数える時に『こんだけがんばったんだ、頑張ればもっと増える!』と次第に無駄なものを買わなくなったり節約したり気持ちも変わると思います!

    目標金額達成するまで辛かったり辞めたくなることもあると思いますが、無理だけはせず、たまにのリフレッシュを入れながら生きた方が絶対いいですよ☺️
    人はいつ死ぬか分からないので、後悔しないように今を生きてください!
    応援してます✨

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者重機カ―子さん

    1ヶ月前

    身分証が保険証しかないのですが住基カードってもう発行できないですよね?

    風俗の面接に行った際に顔写真付きの身分証が必要ですって事で就労する事ができなかったのですが、保険証しか持っていません。住基カードってもう発行できないですよね?それならマイナンバーカードを発行すればいいんじゃない?って事なのですが、風俗でマイナンバーは抵抗があるのですが、どうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    4
    1132
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スマタってどうやってます?

    初心者です。最初にDVDを見てお客さんの相手をしました。あまり分かってないんですが、スマタってどうやってます?性器同士を擦り付けてやるんですか?それとも股の近くで手コキするイメージですか?気色悪くて性器はあまりくっつけたくないんですよね…。そもそもスマタってやらなくても良いんでしょうか?病気になる可能性はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    5
    1372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外で会うのをかわす方法

    もう半年くらい本指の人に外で会いたいと言われました。食事と本番以外までなら大丈夫ですが、外で会いたいって事は本番をしたいって意味だと思います。この場合、約束しといて昼職を理由にドタキャンするのと本番がないなら大丈夫です。って確認するのとどっちがまだ指名してもらえますかね?あと数回でもいいので稼げるだけ指名を引き伸ばしたいです。もしくは、忙しくて..って先に断る方がいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    369

おすすめ求人情報