みんな休まないの??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

みんな休まないの??

私はデリヘル で週4回7時間勤務なんだけど、店のルール は出勤30分前に事務所にいて出勤の前日は朝10時までに明日でる連絡をしなくちゃいけなくてめんどくさい、、、。


しかも事務所つくのに5分遅刻したら後五分早く来て!ってきっちり言われるし(社会人的には私のがまずいんだろうけど)

やすみが月一あると休まないで!このままじゃ辞めさせるよ!っていわれる。
みんなそんなに休まないし遅刻しないの?

私もせいぜい月一で休むくらいだけど高級店じゃないのにそこだけ硬すぎじゃない?

4
761
質問タグ:
仕事内容 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    遅刻当欠が多いからそこまで厳しくなったのでは?
    うちのお店も当欠が多いけどうるさく言われないので楽ですw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    辞めさせるよって…
    そんな脅し文句みたいなこと言ってくる人まだいたんですね。

    稼ぎ次第では辞めていいかも…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    その店めんどうだね
    必要なら休むし30分前なんて行かないよ
    なんで風俗でそこまで縛られなきゃなんないのって感じ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    出勤予定でも休むことはたまにはありますよ。
    でも、当欠はしないようにしています。
    遅くても前日までには勤怠の変更連絡を入れています。
    私もデリですが、出勤時間前に入っていれば問題ないけど客が付いたらすぐに出れるようにはしておいてって感じかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記以外でもSNSで営業していますか?

    写メ日記以外でも仕事用(愚痴垢ではなく)でSNSやってる人いますか?写メ日記やっているのですが規制が厳しく感じてやりづらいです。なので写メ日記よりも規則緩いTwitterに移してやっていこうかと思ってるんですがダメでしょうか?お客さん見ないでしょうか?もちろん身バレには細心の注意をするつもりです。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    4
    1110
  • 投稿者まよろんさん

    1ヶ月前

    体験入店までしてしまったら辞退はできない?

    最近、面接に行って採用になったお店があるんですが来週体験入店予定です。面接してもらった感じは良い雰囲気で、働きやすそうだなって思ったけどいざ体験入店をして、やっぱり客層とか合わない!ってなったら、入店を取りやめる事ってできるんですかね?やっぱやめますって言って急にスタッフの態度とか変わったら怖いし、今からちょっと不安です。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    2080
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこに体入にいっても

    緊急事態のせいかどの店に体入にいっても全然稼げないで終わります無駄に求人出しても稼げない店バッカほんとに稼げてる人います???

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    7
    692

おすすめ求人情報