みんな休まないの??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

みんな休まないの??

私はデリヘル で週4回7時間勤務なんだけど、店のルール は出勤30分前に事務所にいて出勤の前日は朝10時までに明日でる連絡をしなくちゃいけなくてめんどくさい、、、。


しかも事務所つくのに5分遅刻したら後五分早く来て!ってきっちり言われるし(社会人的には私のがまずいんだろうけど)

やすみが月一あると休まないで!このままじゃ辞めさせるよ!っていわれる。
みんなそんなに休まないし遅刻しないの?

私もせいぜい月一で休むくらいだけど高級店じゃないのにそこだけ硬すぎじゃない?

4
991
質問タグ:
仕事内容 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    遅刻当欠が多いからそこまで厳しくなったのでは?
    うちのお店も当欠が多いけどうるさく言われないので楽ですw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    辞めさせるよって…
    そんな脅し文句みたいなこと言ってくる人まだいたんですね。

    稼ぎ次第では辞めていいかも…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    その店めんどうだね
    必要なら休むし30分前なんて行かないよ
    なんで風俗でそこまで縛られなきゃなんないのって感じ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    出勤予定でも休むことはたまにはありますよ。
    でも、当欠はしないようにしています。
    遅くても前日までには勤怠の変更連絡を入れています。
    私もデリですが、出勤時間前に入っていれば問題ないけど客が付いたらすぐに出れるようにはしておいてって感じかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ミルルさん

    1ヶ月前

    お店を選ぶ基準?

    みなさんが今のお店にした理由はなんですか?また、今のお店にした決め手があれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    1372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    GWってお客さん来ますか??

    風俗始めたばかりのものです。最近、お店がヒマなのですが、GWってお客さん来ますか??お客さんが来るようであれば出勤しようかなって思ってますが、せっかくの連休だし友達と遊ぼうか悩んでます。。。教えて下さい! よろしくお願いします!!

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    3073
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金貯まってないけど辞めよ

    お金が目的で働かれているお姉様方が大半だと思いますが、本当に好きな人ができて(元カレ)お金は本当に本当に欲しかったですが、お仕事と割り切れなくなり、もう好きな人以外に触られたくないと思い、これから緊急事態宣言に振り回され稼ぎも安定しなくなると思い、昼職でのアルバイトを探しつつ風俗をやめようと考えています。私の考えは甘いでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店 彼氏
    4
    1112

おすすめ求人情報