フリーをもらうために|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
Kiiさん

1ヶ月前

フリーをもらうために

フリーを回してもらうために
店長か店員に
コソーリやってることありますか?

4
1066
質問タグ:
仕事内容 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    特別何かをしたことはないですね、それで困ったこともない…はず
    逆にそういうので差を付けるような店はすぐダメになる気がします

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    挨拶をする、かな。
    というかなるべくいい人間に見える様に接するというか…。
    やっぱり人が良さそうに見えると人間嫌な気はしないし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ボディタッチは割とよくする笑

    あとはよく話すように心がけてるかな、、

    コソーリではないけど笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    こっそりやってることはないかな・・・(笑)
    遅刻しないとか無断欠勤しないとかちゃんとシフト守って出勤してたら結構まわしてくれると思いますよ。
    あとはNG多すぎてもフリーまわしてくれないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが時間前に帰るとき

    ホテヘルをしています。この前、接客したお客さんが10分前に帰られました。プレイ自体が30分ほどで終わり、その後シャワーと帰り支度をして少し会話をして帰られました。大人しい方でご自分からはあまりお話されていませんでした。私のことが気に入らなかったのかも…とちょっと凹みました。時間前にお客さんが帰るというのは割とある方ですか?気を遣って会話などせず素直に帰した方がいいですか?そういうときは余った時間を外などで潰してからお店に帰った方がいいんでしょうか?質問ばかりですみません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1176
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    出勤と出勤の期間がしばらくあいても大丈夫ですか?

    出勤は自由出勤のお店が多いと思うんですが、出勤と出勤の間が一ヶ月とかあいても大丈夫なんでしょうか?お金がちょっと必要だなってときに働きたいのですが間があいても退店みたいにならないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    1283
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    受け身にならないソープってないですか?

    受け身にならないソープやヘルスはないですか?挿入ありだと稼げますよね?でもアナル使ったプレイや足舐めたりは嫌です。

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    521

おすすめ求人情報