4. 投稿者
匿名
特別何かをしたことはないですね、それで困ったこともない…はず
逆にそういうので差を付けるような店はすぐダメになる気がします
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
挨拶をする、かな。
というかなるべくいい人間に見える様に接するというか…。
やっぱり人が良さそうに見えると人間嫌な気はしないし。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ボディタッチは割とよくする笑
あとはよく話すように心がけてるかな、、
コソーリではないけど笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
こっそりやってることはないかな・・・(笑)
遅刻しないとか無断欠勤しないとかちゃんとシフト守って出勤してたら結構まわしてくれると思いますよ。
あとはNG多すぎてもフリーまわしてくれないかな?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…
投稿者匿名さん
1ヶ月前
転んで腕を怪我して包帯を巻いてます。ひじから手首くらいまでなんですが、こういった時って仕事しない方がいいですか?傷が大きくて包帯がないとキツい感じです。できれば稼ぎたいので仕事したいんですが、こうしたらいいよっていうのがあれば教えてください!
ほんとうの人妻 厚木店
大反響!人気店なのでキャストが足りてません!
新橋平成女学園
大手グループの店舗型ヘルス!安心・安全・高収入・日給大5万以上♡
グランドオペラ名古屋
1日10時間で10万保証!
大阪ぽっちゃり妻谷九店
ぽっちゃり女性なら経験・未経験問わず大歓迎!!
品川ラズベリー(シンデレラグループ)
誰でもみんな60分12000円バックスタートの素人専門店❤
優美~ゆうび~
女の子を第一に優先するからこその待遇をご用意しております♪
魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
【急募】遅番が出来る方 今なら入店祝い金2倍お支払いさせていただきます
ワンダーホール
「可愛い子ばかりだから私なんかで稼げますか?」大丈夫です!!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?