女性スタッフがいるお店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女性スタッフがいるお店

女性スタッフがいますとか、店長が女性ですってお店って
実際どうですか?働きやすいですか?

4
839
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり男性と比べて相談しやすいし、やりやすかったですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    写真撮影が女性だったときはやりやすかったです
    あとは面接で女性スタッフがいると少し安心感がありましたね
    入店後は別にどっちでも気にならないです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    以前働いてたお店が講習スタッフの方が女性でした、風俗で働くのはそのお店が初めてだったので講習スタッフが女性なのは安心だったなって思ってます

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    セクハラ面の心配はないし男性だけより女性がいるところの方が私は働きやすいかな~。元キャストの人とかだと相談のってもらいやすいし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウルトラグレイス

    ウルトラグレイスというデリヘルで働いた事のある方はいますか?ヘブンで見ていいな!と思ったのですが...なにを質問しても可能だと思います!確認の為面接に来てください!としか返信されず嘘くさいなと思ってしまいます。一度入店してしまうとなかなかやめられずに揉めたこともあるため不安です。一度体験入店したことあるかたなどいませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナで休業、営業短縮の風俗店

    指定の都道府県で臨時休業や営業短縮がちらほら出てきましたね。5/6まで1ヶ月ありますが頑張って乗り切っていきましょう。情報があったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 新型コロナ
    10
    1302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏

    風俗勤務で彼氏いる人に質問。彼氏って性欲ありますか?仕事と勉強でえっぐい性欲を扱ってウンザリしてます・・・。彼氏と遊ぼうと思ったら会ったらそういうことしないといけないみたいな感じで、そういうのから離れたいのに休みも仕事してるみたいで最悪な気分です。みんな平気なんですか?

    質問タグ:
    体験談
    4
    575

おすすめ求人情報