投稿者
匿名さん
1ヶ月前
生理的に無理というだけでNGにしますか?
はじめまして。仕事始めて1ヶ月くらいになります。
早速質問ですが言動、考え方など生理的に受け付けなさすぎる指名がいるのですが
こう言った場合もNGにするのもありでしょうか?
スタッフからはルールに従わないような乱暴なお客様は相談してくださいと言われているのですが
暴力・暴言を受けているわけではありません。言ってしまえば自分がただ無理と感じているだけです。
わがままかと思いますがそれでも会うたびにしんどさが増します。
指名客とはいえ切ってしまいたいです。スタッフにNGにできるかどうか
聞こうと思いましたがダメだと言われそうで勇気が出ません。
生理的に受け付けないとい理由でNGにするのはありでしょうか?
お姉様のご意見お聞かせください。
5. 投稿者
匿名
NGにしたいけど…ってお客は接客塩にするな
それでも来るようならNGにするしかないかなあ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
しんどいなら相談したほうがいいと思うよ
私も言動・考え方などよりテクニック自己中系のが苦手だから即NGする
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
風俗で働いていると色々な人がきますからね。
生理的に無理って人も確かにいます。
私も最初は無理って思っていたのですが、仕事だと思ってやっていたら慣れ?てしまいました。
私は手マンが強かったり強引な人の方が今は嫌だなって思っちゃう。
どうしても無理と思うならスタッフに気軽に相談してみるといいですよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
いいですよ。無理したらストレスで倒れますよ。自分が本当に無理、嫌と思ったら、NGにしましょ!また本指増やしたらいいですよ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
悪くはないけどガシマンが治らない人、など言ったら考えてくれるでしょうか。
モチベ下がると思うし...あんまりストレス溜めて接客しなくてもいいと思いますよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
地方から上京予定です。デリ一本でしばらく続けるつもりですが、皆さん大体家賃どれくらいの家に住んでますか?また、家から事務所まで何分くらいかかりますか?
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
在籍平均年齢38才
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
☆今ドキ女子の選択は店舗型で安全・安心・安定のお仕事☆
【目出し・顔出し強要&性病リスク一切なし】90分12,000円~!
体重が50kg以上の女の子なら即採用いたします!!
四日市に【Atelier】新規オープン致しました!
ハードなプレイはありません!ソフトサービスだけで高収入が得られます!