生理的に無理というだけでNGにしますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理的に無理というだけでNGにしますか?

はじめまして。仕事始めて1ヶ月くらいになります。
早速質問ですが言動、考え方など生理的に受け付けなさすぎる指名がいるのですが
こう言った場合もNGにするのもありでしょうか?
スタッフからはルールに従わないような乱暴なお客様は相談してくださいと言われているのですが
暴力・暴言を受けているわけではありません。言ってしまえば自分がただ無理と感じているだけです。
わがままかと思いますがそれでも会うたびにしんどさが増します。
指名客とはいえ切ってしまいたいです。スタッフにNGにできるかどうか
聞こうと思いましたがダメだと言われそうで勇気が出ません。
生理的に受け付けないとい理由でNGにするのはありでしょうか?
お姉様のご意見お聞かせください。

5
1659
質問タグ:
初心者 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    NGにしたいけど…ってお客は接客塩にするな
    それでも来るようならNGにするしかないかなあ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    しんどいなら相談したほうがいいと思うよ
    私も言動・考え方などよりテクニック自己中系のが苦手だから即NGする

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働いていると色々な人がきますからね。
    生理的に無理って人も確かにいます。
    私も最初は無理って思っていたのですが、仕事だと思ってやっていたら慣れ?てしまいました。
    私は手マンが強かったり強引な人の方が今は嫌だなって思っちゃう。
    どうしても無理と思うならスタッフに気軽に相談してみるといいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    いいですよ。無理したらストレスで倒れますよ。自分が本当に無理、嫌と思ったら、NGにしましょ!また本指増やしたらいいですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    悪くはないけどガシマンが治らない人、など言ったら考えてくれるでしょうか。
    モチベ下がると思うし...あんまりストレス溜めて接客しなくてもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まいやさん

    1ヶ月前

    初めて1ヶ月でほとんど指名が返ってきません。普通でしょうか?

    お茶はひとまず引いていないのですが本指名がほとんどきません。昨日やっときたくらいです。この調子では返ってくる望みはもう薄いでしょうか?スタッフの人はまだ1ヶ月しかたってないし普通だよ、これからだよと言ってくれていますが同じくらいに入ってきた子がすでにランキングに入っていました。スタッフの言うように本当にこの状態が普通なのか不安です。皆様の入店1ヶ月はどれくらい本指名返ってきましたか?あと新人期間が終わった時点で人気がなかったらもうお店から推してもらえなくなりますか?推してもらえなくなったら諦めて他のお店でやり直すしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    813
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    部屋を暗くして接客したい

    最近、肌の調子が悪いので部屋を暗くして目立たないようにしています。お客さんからはよく見え名から明るくしてって言われます。変に赤くかぶれてるのであまり見せたくないのですが・・・皆さんは部屋の明かりどの位の明るさにしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    1755
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスを断りたいとき

    唇が荒れてて血が滲んでたりとかヘルペスかなってお客さんとはキスなどしたくなんですが、断ってもいいんでしょうか?性病じゃないけど嫌だなと思って。うまく断る方法ってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    2231

おすすめ求人情報