週1勤務の風俗嬢って稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
yanyanさん

1ヶ月前

週1勤務の風俗嬢って稼げますか?

40歳前半、バツイチ子持ちです。病院で看護助手として働いていますが、生活に余裕はないです。二交代勤務の夜勤が多く疲れます。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は結構な高給取りで、さりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私はそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。これなら夜勤を減らして週1くらいで風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。今の仕事を辞めて完全に風俗の世界に入ることは考えていませんが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえるんであれば、いいんじゃないかなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。

4
320
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 シングルマザー 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    ブランク含めて風俗歴5年の30代女です。
    少し厳しいことを言うかもしれませんが、考えが甘いと思います。

    風俗のお客さんは、当たり前ですが元彼のような魅力的な人ばかりではありません。
    むしろ真逆の人もいます。そういう人を仕事としてきちんと接客できるか考えた方が良いと思います。

    また、他の方もおっしゃってますが、コロナ禍になってから、水商売にいた可愛い女の子たちや、今まで風俗とは無縁だった普通のOLさんも風俗業界に流れてきていますので、指名を取るのは本当に難しいですよ。
    未経験40代なら熟女店で新人時代ならまぁまぁお客さんつくかなぁ?レベルです。
    あとは、あなたの容姿と接客スキル次第。10代や20代じゃないので、もちろん性的サービスのスキルもある程度ないと難しいかと思います。

    ちなみに、看護士の資格があって金銭面の不満があるのであれば、美容外科の看護士など稼げそうな職種はあると思うのですが、いかがでしょう…?

    今のセフレの関係で良いなら問題ないですが、ご自身を大切なされて下さいね。
    個人的には、プライベートの不倫の方が、風俗で働くよりもよほど精神的に病みそうに思えます。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    週一で入ったとしても3万円が保証される訳ではなく、自己責任の世界です。

    それでもやってみたいと思われるなら良いかと思います。

    その彼もいつかは頼れなくなる日が来るのであれば今から徐々に風俗で慣らしておくのも一つの手かもしれません。

    いずれにしても強くないと出来ない仕事です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    yanyan

    1

    レスありがとう。
    40過ぎ、未経験、週1勤務で毎回1回3万をゲットするのは、かなりのスペックか営業努力が必要ということですね。友達にさりげなく相談したら、高給取りなんだから、もうちょっとお金引き出せるんじゃないの、みたいなことを言われました。しばらくそっちの方に営業努力してみようと思います。私が彼氏の家庭にからむような面倒なそぶりをみせるとすぐに切られると思いますが、飽きたからポイと捨てるような人ではありません。私のこと、おもちゃみたいに思っているかも知れないけど、おもちゃなりの扱い方を示してくれると思うので、ちょっと寂しいけどもう少し頑張ってみます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    7

    風俗歴8年でランキングに毎月入っています

    ぶっちゃけ今は20歳の美人でも毎回3万は稼ぐの大変
    パパ活で一万でヤラセてくれる若い子もいる時代だから風俗未経験はまず指名とれない
    テク、若さ、容姿、愛嬌のうちどれか2つはないと毎回3万も稼げないと考えて!
    ヘルス、ソープ、熟女店や人妻店、色々働いたけど熟女店や人妻店も結局若めで美人が人気だし熟女が好きって人と安めだからきてるって人と半々だし
    40代未経験の需要はかなり低め
    それに週一は指名とりづらいし、指名取れなきゃ風俗は歩合制だから1日1万円未満しか稼げないと思う
    基本お客さんが払った額の半分が嬢に入るとしてヘルスなら50分7000〜8000円くらいが基本(熟女店だともっと安いとこも多かった)だから3万稼ぎたいなら50分のお客さんを4人呼ばないといけないけど、お店は指名なしのお客さんは基本人気嬢か期待の新人(他店から来た売れてた子)につけたがるから貴方が自力で写メ日記か指名で呼ばないとダメ
    だから出勤は週一でも写メ日記は毎日2〜4回は書かなきゃ呼べないと思う
    こんな感じだから個人的には週一だと写メ日記やテクニックの勉強の労力に3万だと割に合わないと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まな板まなみさん

    1ヶ月前

    胸が小さいのですが…

    胸が小さいです。スポブラで事足りてしまうまな板です。風俗系のサイトに行くと、プチパイと言いつつB~Cあってプチじゃねーじゃん!って思います。AAカップでも働けますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    8
    1434
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナが心配なメンズエステ嬢です

    タイトルの通りです。マンションタイプでメンズエステをしていますが三連休辺りから少し暇かなと思えてきました。土日も休んでしまいました。これだけかかっていたら自分も感染してしまったらシャレにならないので…感染ルートなんて絶対言えませんし先日某ホテルで感染者が出ましたが年齢も職場も、時期も一緒でまさかあの時のお客の同僚では…とか思ってしまい不安になりました。また、ライブハウスに行くのが趣味のお客もいたりして怖かったです。店の出勤を見るとあまり減っていません。心配なのは私だけなのでしょうか??メンズエステの稼ぎをアテにしているのでキツイです…早く終息してくれないと死活問題です。出勤したいけど減らした、または休んでいる方いますか??

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談 新型コロナ
    13
    2479
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトを考えています。お給料は1日どれくらいでしょうか?

    現在、大学生です。冬休みを利用してヘルスのバイトを考えています。お給料は1日どれくらいもらえるのでしょうか?求人情報を見ると5万円ぐらいが平均なのかな?

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    1061

おすすめ求人情報