体型を維持する方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体型を維持する方法


空き時間にちょこちょこ食べてしまうせいで体型を維持することが大変です。
ダイエットしようとして食べないようにしても体力が持たなくて結局食べてしまいます。
これから夏だしさらに維持しないといけないと思いますが皆さんなにか意識されてることとかありますか?

5
1108
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談 待機室 グルメ

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    間食をやめるのが一番いいですけど、我慢できないってときは食べるものを気をつけるのがいいですよ、私は食べたくなってしまった時はナッツ系くるみとかアーモンドとか砂糖不使用のドライフルーツ食べてます、お菓子は買わないようにしてますl、あとはガムを噛みます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ぼぼ

    0

    夜はいろんな野菜を切っていれただけの味噌汁とヨーグルトだけ食べるダイエットしてます。

    あと小腹がすいて間食がやめられない!外出中!ってときはハードグミがオススメです。

    かたいからたくさん噛むので、お腹いっぱいになったって脳が錯覚してくれます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はなんか食べたい!と思った時はお菓子じゃなくてスーパーに行ってキャベツやもやしとかを買ってきて食べます。
    これなら食べ過ぎてもお菓子より健康なものだから大丈夫だよねと自分に言い聞かせています笑
    外ならガム噛んだりしてごまかしています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お腹いっぱい普通の食事をして、お菓子買わない!状態にしておけばいつの間にか間食やめられちゃいますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    空き時間に食べるものをカロリーが低いものにするのはどうでしょうか?あとはサプリとかは手軽に摂取できるしお勧めですよ~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    腹立つドライバー

    今まで腹立つドライバーどんな奴がいましたか?運転荒い、くちゃくちゃうるさい、寝ます言ってるのに喋りかけてくる奴など

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    676
  • 投稿者ニート姫さん

    1ヶ月前

    ささやかなプレゼント

    長い期間、指名してくれてたお客さんが地方に転勤してしまうと聞いたので、5000円ぐらいでなにか送別品をあげられたらなって思ってるんですけど、男性にプレゼントするのに何かオススメのものとかありますか?スペック→30代半ば・営業マン・独身・自炊はしない・趣味はスポーツ観戦ギフトカードはなんだか味気ない気がするのでそれ以外だと有難いです!よろしくお願いします!

    質問タグ:
    お客さん 独身 グルメ
    9
    1611
  • 投稿者さとさん

    1ヶ月前

    お客さんから腹立つこと言われたらなんて言って返すのが正解ですか?

    ご年配のお客さんとプレイのあと雑談をしている時流れで政治や経済の話になったんですがあんまりテレビも見ないしニュースも別段興味が無いので知らないと答えたら笑われました。これだからゆとりはとか風俗しか仕事が無いんでしょ?みたいなことを遠回しに言われました。その時はぐっとこらえてそうなんですよ〜と言って流しましたが内心殴りかかりそうな気持ちでした…。教養のない私もいけないと思いますが悔しいです。別に暴力振るわれたとかでは無いのでNG客にまでするのもなあと思いますがなにかいい返し文句とか無いですか?またそのうちそういうことを言ってくるお客さんが出てくると思うので対策を打っておきたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1957

おすすめ求人情報