働くエリアによって女の子の属性も違うのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

働くエリアによって女の子の属性も違うのでしょうか?

例えば、秋葉原ならオタクっぽい女の子が多いとか、
渋谷ならギャル系、新宿ならキャバ嬢っぽい人が多いとか。

3
657
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    なんとなくは違うんじゃないかなって思うけど、そんなに差はなんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店のコンセプトにもよるけど、自然と差はでてると思うよ。
    秋葉原と渋谷じゃお客のタイプも全然違うだろうし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    コンセプト店であればそうかもしれないけど
    ないとこだったらエリアの差はないと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者マイノリティーさん

    1ヶ月前

    面接で「採用だったら連絡します」って、落ちって事ですよね?

    昨日面接に行ったんですが、「採用だったら連絡します」って言って連絡がありません。普通、どのくらいで連絡があるものなんですか?面接のときに聞くの忘れてしまって、、これって落ちって事ですかね?言ってくれれば他を探すんですが、、

    質問タグ:
    初心者 面接
    4
    1265
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の自宅って苦手・・・

    嫌ですよね汚いし、一見綺麗に見えてもやっぱり髪の毛や埃落ちてるし、ベッドも絶対シーツや枕カバー変えてないだろってのばっかだし。ボロアパートも嫌だけどタワマンはタワマンで住んでる人は悪い意味で癖のある人多いですよね。それと今の店はタオル支給が1枚しかないのでベッド汚してしまうんじゃ・・って気使うし。やっぱホテルがいいなーって思います。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    17
    1092
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏について話してますか?

    昨日お客さんに彼氏いるの?と聞かれた際に、素で居ますよ~と返してしまいました。お客さんには演技とかせずありのままで接しているので何も考えずに返してしまったのですが、彼氏いることを言ってしまっても良かったのでしょうか、、お客さん的には彼氏いない方がやはり良いですよね、、?嘘つくのが下手くそなので上手い返し方や皆さんがどのように返しているかを教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    9
    969

おすすめ求人情報