投稿者
匿名さん
1ヶ月前
休日の過ごし方
私は無趣味なので休日にやりたい事がありません。
コロナの現状なのであまり外にも出られないし、退屈です。
皆さんはどのように過ごしていますか?
7. 投稿者
匿名
映画とか動画見てたら時間あっという間にすぎるよ
気になってる映画とかドラマ見たりするのはどう?
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
酒飲んで寝てまた飲む
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
ネットフリックスと酒とつまみがあれば一日なんて秒で過ぎるよ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私も趣味がないから休みは暇~。
デリばっかりも疲れるから息抜きにはなるけど。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
やくざのゲームしてます。爆笑
たのしいよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
趣味があるから、休みの日は好きなことしてるな〜
趣味なかったことないから逆にその感覚わかんない笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
なんにもすることなくて毎日病んでます。
仕事も行きたくない。人生やめたい。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリに入店して4カ月になります。新人のころから一度もランキングに入ったことがありません。私より後に入店してきた子の中には何人かランキング入りしている子がいます。4ヵ月で売れなかった店でこれ以上がんばってもランキング入りは難しいでしょうか?ランカーの方は売れるまでにどれくらいかかりましたか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
本名教えてよって客、多くないですか?最初は内緒と返してたけど、しつこい客が多いから源氏名が本名と言うようにしてます。隠したいから源氏名を使ってるのに、頭大丈夫?と言いたくなる。本名知って何がしたいんだろ?
熊谷唯一のソフトサービス!完全リニューアルに伴い女の子大募集中です!!
業界トップクラスの好待遇で働く女のコを全力で応援します。
大人の女性がコンセプトのヘルス店★都内トップの人気店♪
期間限定!バックアップキャンペーン!
『働きやすさ』『安全・安心して』『お給料が良い』より良い環境作りに日々
女性のためのお店です。ソフトで安心安全、安定した高収入
当店は、身バレ防止対策に力を入れています!
風俗未経験でも抵抗なく始められる「スピード エコ」♪