休日の過ごし方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

休日の過ごし方

私は無趣味なので休日にやりたい事がありません。
コロナの現状なのであまり外にも出られないし、退屈です。

皆さんはどのように過ごしていますか?

7
614
質問タグ:
新型コロナ 初心者 心の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    映画とか動画見てたら時間あっという間にすぎるよ
    気になってる映画とかドラマ見たりするのはどう?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    酒飲んで寝てまた飲む

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ネットフリックスと酒とつまみがあれば一日なんて秒で過ぎるよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も趣味がないから休みは暇~。
    デリばっかりも疲れるから息抜きにはなるけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やくざのゲームしてます。爆笑
    たのしいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    趣味があるから、休みの日は好きなことしてるな〜
    趣味なかったことないから逆にその感覚わかんない笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    なんにもすることなくて毎日病んでます。
    仕事も行きたくない。人生やめたい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリバック

    デリバリー店の場合、ローションとかもっていきますよね?あのバックって店側が用意するんですか?勤務のときに用意しておかないといけないんですか?用意しておくならどれくらいの大きさでいくらくらいのものですか?

    質問タグ:
    初心者
    6
    689
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ対策って何かしてますか?

    都内デリヘルで働いてます。最近コロナの影響かめちゃくちゃ暇なんですが、、それでも風俗1本で働いてるのでもし感染なんかして出勤停止になったら死活問題です(-_-;)皆さんは何かコロナ対策してますか?私はできるだけキスしないようにしてうがいとシャワーしっかりしてます。他にもした方が良いものがあれば教えてください。「出勤しない」は無しでお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 新型コロナ
    9
    1336
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股 断り方

    デリヘル新人です。マンズリや先っぽだけ入れる流れに持っていかれるので、素股やりたくないのですが無理ですよね(>_<;)チンの先っぽだけ持って、股でこするのが正しいと店に教えられたのに、マンズリが素股だよと主張したり、俺が上の方がやり易いとか言って挿入に持ち込もうとする客、イヤイヤ言ってたら、言い訳ばかりとか掲示板に書かれました。どうすればいいんでしょうか。。素股以外のサービスを頑張る、じゃ駄目ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    359

おすすめ求人情報