3. 投稿者
匿名
出勤する日数とか時間にもよりますけど、私の感覚だと安いほうならヘルスで月に50万以下とか、ソープで70万以下とかって感じですね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
収入0以外の、最低金額は9000円でした。一人だけ接客した時
ちなみに激安です..
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
一本も入らなかったら0円ですが…
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスのお客さんは、軽いキスからディープキス、ゆっくりフェラから寸止めして激しめに。って感じのプレイで、徐々に激しくしていく雰囲気が多いのですが、ソープのお客さんは、最初から興奮MAXで来る人が多いように感じます。フレンチなしのディープキス→男性からの激しい攻め→フェラも最初から強くしてとお願いされます→そこからフィニッシュまで本気の激しいピストン。結構、お客さんの雰囲気が違ってビックリしています。刺激を強く求める、体格の良いスポーツマンが多い気がします。年配の方でも、もっと強くとお願いされます。痛くない?と聞きながらやってあげます。ヘルスよりも、体力使うし、最初から最後まで強く吸ったり吸われたりが、慣れません。やっぱりお客さんは、最後までできる。って思うと、興奮が抑えきれずに猛獣になり最初から本気でくるんですかね(汗本気で来てもらっていいのですが、なんかこう、いきなり激しいと雰囲気が出なくて、ただ痛いのを我慢し合う我慢大会みたいになっちゃってる気がします。本気の性欲のぶつけ合い、みたいな(泣)私が敢えてフレンチキスから初めても、お客さんに顔全部を食べられてしまいます…汗
完熟ばなな川崎
初心者の方も大歓迎!ガッチリサポートします!
広島痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
コスパラ
手だけのサービス!風俗未経験の方にはオススメ!
元町奥さま
遅番急募に付き高待遇!早番も大募集中!
新宿サンキュー
【ダブルワーク歓迎】正攻法で高収入を手にしませんか?
美熟女倶楽部Hip's春日部店
関東に10店舗以上をもつHip’sグループがこだわった『熟女店』です!
えっちなマッサージ屋さん広島店
【目出し・顔出し強要&性病リスク一切なし】90分12,000円~!
みるみる
【15万円保証パック】実施中☆見るだけ☆超ソフトにはじめての高収入☆
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?