同じ店のメンヘラっぽい子に懐かれました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
りりさん

1ヶ月前

同じ店のメンヘラっぽい子に懐かれました

お客さんではなく同じ店の女の子につけまわされて(?)います。
やたら距離が近いというかくっついてくるというか慕ってくれるというかそれ以上の好意を感じます。
最初は人懐っこいかわいい妹くらいの気持ちでいたのですが、
最近はLINEなんかも返信が遅いと怒ったりして参ってしまいます。
なぜここまで好かれてしまったのかわからないんですが、
はっきりいってメンヘラっぽい感じの子に捕まってしまったなぁという感じです。
相手も情緒不安定な感じなので下手に突き放すのも怖いです。
この情緒不安定さがをなんとかしてくれれば本当にいい友達だとは思うんですが…。

同じ店の子だしいじめとか険悪な理由じゃないので
お店に言っても対応してくれるのか?って感じで言いづらいです。
どうしたらいいと思いますか?

5
1239
質問タグ:
心の悩み ストーカー

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今のうちに距離をおきましょう。
    極力関わらない。私はめちゃくちやメンヘラな子で、深夜3時とかに電話してきて、出るまでかけ続けられました。
    その人に直接的な拒否はせず、忙しいからごめんねとか、そういう当たり障りのない理由をつけて距離をおきましょう。
    じゃないと取り返しのつかないことになります。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店の女の子とは親しくならないのが一番だよ
    身バレにつながることもありえるしね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人は面倒なのでお店の人に言って出勤被らないようにしてもらうか、連絡断って他の店に移るのが良いとお思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっとずつ距離を置いていくのがいいんじゃないですか?仕事に支障が出てきたりしたらめんどくさいですよ
    その子が出勤のときは自分は出勤しないとか、一回かるいかんじでスタッフさんに相談してみてお店で何か対応してくれるか見てみるとか

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    なんていうか全員が全員とはいいませんが精神的に不安定な人が多いのも事実だと思います。
    私の場合は前に店で仲良くなった子がいて、営業成績で結構差が出来た時に喧嘩にはならないですがちょっと険悪な雰囲気が続き、そのうち疎遠になりました。
    正直こんなことで?って感じですが、こんなことでも傷つきやす買ったのかもしれないです。
    なので仲良くなってはいけないとはいいませんが、互いに深入りするのはあまりおすすめしません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ちぇりーさん

    1ヶ月前

    初めての面接が不安です

    はじめまして。明後日、エステのお店に面接・体入に行きます。しかし面接日確定後HPを拝見したところ、在籍している女の子が皆可愛くて怖気ついてしまいました。(目線やモザイクはありましたがスタイル・シルエットが綺麗でした)加工しているからなのでしょうか…また現在入会祝い金のキャンペーンもやっているので、余計に採用基準が上がっているのではないかと心配です。福利厚生もしっかりしていますし、そこで働きたいのですが、不採用覚悟でアタックしてみた方が良いでしょうか。不採用になることは割とありますか?ちなみにジャンルは素人系です。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    878
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どれくらい続けるか

    目標金額や、生活のため働いてる人が多いですが、どれくらい続けようかと思ってますか?デリヘルですが、新人さんとか他の子すぐ辞める子がいるなか3ヶ月たちました。あと200万貯めたら辞めるつもりです!皆さんはどんな目標や、またどれくらい続けようかと思ってますか?あまりずっと続けるような仕事ではないですもんね

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    679
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレる?

    シングルマザーで、昼職後に短時間ですが出勤。帰りは当然遅めになります。そんな日が多かったり、それなりに自由にお金を遣ってたら家族には怪しまれますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 彼バレ/身バレ
    3
    719

おすすめ求人情報