投稿者
りりさん
1ヶ月前
同じ店のメンヘラっぽい子に懐かれました
お客さんではなく同じ店の女の子につけまわされて(?)います。
やたら距離が近いというかくっついてくるというか慕ってくれるというかそれ以上の好意を感じます。
最初は人懐っこいかわいい妹くらいの気持ちでいたのですが、
最近はLINEなんかも返信が遅いと怒ったりして参ってしまいます。
なぜここまで好かれてしまったのかわからないんですが、
はっきりいってメンヘラっぽい感じの子に捕まってしまったなぁという感じです。
相手も情緒不安定な感じなので下手に突き放すのも怖いです。
この情緒不安定さがをなんとかしてくれれば本当にいい友達だとは思うんですが…。
同じ店の子だしいじめとか険悪な理由じゃないので
お店に言っても対応してくれるのか?って感じで言いづらいです。
どうしたらいいと思いますか?
5. 投稿者
匿名
今のうちに距離をおきましょう。
極力関わらない。私はめちゃくちやメンヘラな子で、深夜3時とかに電話してきて、出るまでかけ続けられました。
その人に直接的な拒否はせず、忙しいからごめんねとか、そういう当たり障りのない理由をつけて距離をおきましょう。
じゃないと取り返しのつかないことになります。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お店の女の子とは親しくならないのが一番だよ
身バレにつながることもありえるしね
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
そういう人は面倒なのでお店の人に言って出勤被らないようにしてもらうか、連絡断って他の店に移るのが良いとお思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ちょっとずつ距離を置いていくのがいいんじゃないですか?仕事に支障が出てきたりしたらめんどくさいですよ
その子が出勤のときは自分は出勤しないとか、一回かるいかんじでスタッフさんに相談してみてお店で何か対応してくれるか見てみるとか
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
なんていうか全員が全員とはいいませんが精神的に不安定な人が多いのも事実だと思います。
私の場合は前に店で仲良くなった子がいて、営業成績で結構差が出来た時に喧嘩にはならないですがちょっと険悪な雰囲気が続き、そのうち疎遠になりました。
正直こんなことで?って感じですが、こんなことでも傷つきやす買ったのかもしれないです。
なので仲良くなってはいけないとはいいませんが、互いに深入りするのはあまりおすすめしません。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
なんでくるんだ?たたないのもいかないのも飲んだ自分のせいなのになんでこっちが悪いみたいになってんの?時間内にいけなくたってこっちは別に困らないんだよ。飲んだら感度弱くなるとか自分の体のことわかってないの?会話も噛み合わないし何度も同じこと喋るし帰り際名前なんだっけ?て聞いてくる時はもう呆れる。こんな記憶力も弱った相手なんて指名にも繋がらないのにわたしは何を頑張ればいいのか。酒は飲んでも良いけどいけないならくるな、判断力失うくらいのむな。途中で寝るな、まあ寝ても良いけどあとで文句を言うな。吐くのはトイレでしろ。足元もおぼつかないから支えてあげるけどこれじゃ介護だし。仕事だからやるしかないけど酔っ払い客の対策は本当にないから困る。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
半年前にお店をやめたのですが、在籍がそのまま残ってたのでお店に消してもらいました。ホームページから在籍は消えたのですが、源氏名などで画像検索するとほかのサイトに掲載されてる写真が大量に出てきます。そのうち検索しても出てこなくなると言われましたが、1ヶ月経っても消えません。消す方法などあれば教えていただきたいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!来ました!8時間の人(´ω`)自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!
身バレ対策もバッチリ♪性病の心配もありません!安心安全なライトお店です
バック率70%~、未経験でも時給12000円~、入店祝い金50000円
驚愕バック70%【20代から稼げる姉系桃屋が誕生】沖縄最高額達成
常識・礼儀・清潔感を兼ね備えた女性大募集!高待遇で採用します
店舗でエステがあるのは当店だけ!安心のマイナンバー対策店
一切ハードサービスがない、ソフトサービスのみのお仕事です☆
1日の稼ぎは4~15万円(6~8時間待機)※1日3時間からOK☆
日本一、女性に優しいお店!! 採用率120%