メンヘラ女がいて辞めてほしい...|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メンヘラ女がいて辞めてほしい...

問題はお客さんじゃなく同じ店の女の子で仲良くなったら風俗の寮に住んでて生活費以外全てホストに貢いでいる上彼とはセックスしたこともないが結婚する予定なんだ!とお花畑全開な事が分かりドン引きです..

それだけならまだしもコロナがまた増えてきてお客さんが減ったため寮にいるだけのお金さえ稼げなくてどうしようって会うたび毎回号泣して絡んできて他にバイトか仕事探しなよとか違う店に移りなよとかどんなアドバイスをしても上から目線で説教しないで!私はブスだから稼げないのは仕方ないじゃん!違う店なんて怖いもん!と絡んでくるのでLINEも電話も完全無視してます

なのに気づかないのか他に友達と思い込める人さえいないのか努力する気もないまま毎度会うたび懲りずに私だってブスじゃなかったら!美人だったら売れてるし酷いこと言わないでって絡んできます(本人はデブで男ウケの悪い派手髪派手カラコンに色黒でツケマばっちり)
ちなみにうちの店は綺麗なお姉さん系です

もう寮代稼げなくて早く辞めて欲しいのに何とか深夜に出る事で店を辞めさせられずに済んでます
店長にチクるのはアリ?
でもチクったのばれたら余計粘着されそうで無視を貫くか悩んでます

6
303
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    質問主

    4

    皆様回答ありがとうございました!
    皆様の回答を見て色々考えましたがやっぱりメンヘラは店から必要とされてないから辞めさせてくれるかもと思い相談したところ店長が辞めさせてくれる事になりました
    他の女の子からも苦情がきたり嬉しいことに質問主ちゃんが可哀想だから注意してあげてよって先輩方が店長に言ってくれてたみたいです...。
    これでやっと平和になります

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そのタイプは無視も余計粘着されることになると思います。なんなら嫌がらせだって始めてもおかしくない。
    言っても言わなくても粘着されるならチクってしまった方がマシじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    距離置くしかないけど自分がお店辞めるのもなんか違いますもんね
    お店側で何かしてくれるといいけど、夜中に長電話とか生活に支障でるし相談くらいはしてもいいんじゃないかなと思います
    やっぱお店の女の子とは挨拶程度交わすくらいの関係が一番ですよ…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    自他共に容姿が良くないことをわかっていて
    稼げないけど深夜出ることでなんとか置かせてもらってる???
    …この人本当に店に必要とされてるんですかね?
    情けで置いてるけど本音は店もやめてもらいたいとか思っていないですかね?
    きっかけさえあれば店はやめさせる動きをしてくれるんじゃと思いました。
    チクっても成績が悪いからとか、いまだ寮代まともに払えないならこれ以上置いておけないとかいくらでも辞めてもらう理由持ってるし、わざわざ投稿主さんが困ってたからって理由は言われないんじゃないかと思います(言ってたらスタッフの人間性を疑いますが…)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    質問主

    2

    質問主です
    LINEもブロックして着拒にして無視してるのですが、それまでは夜中3時に5〜6回電話をかけ続ける、夜中に連続LINEなど無視すればするほど友達はあなただけなんだよ?!みたいに絡んできて今もテキトーに同調すればするほど長話になるしアドバイスは逆ギレだし最近限界を感じます...
    でも折角指名をとって稼げてるので店は変えたくなく恨みをかったり執着されずに退店してほしいです...難しいですよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    店長にチクることもないじゃん。
    メンヘラな子は面倒だからこっちからは絡まないことだね。
    話しかけられたらてきとうに同調してあげたら。
    風俗嬢のメンヘラはホスト通い率が高いね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美乳になりたいです

    最近ダイエットを始めた影響もあって胸がワンサイズ小さくなりました。そして元々形も悪いです。(乳首東西タイプ且つベル型って感じです)私の場合ナイトブラもあまり効果がありませんでした泣豊胸はしたくないと思っています、、胸を大きくする方法、美乳になる方法を教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    743
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    チャットレディーやテレフォンレディーの収入

    アダルトOKで顔出しなしのチャトレやテレフォンレディーやりたいです。収入っていくらくらいになりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    678
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理的に無理というだけでNGにしますか?

    はじめまして。仕事始めて1ヶ月くらいになります。早速質問ですが言動、考え方など生理的に受け付けなさすぎる指名がいるのですがこう言った場合もNGにするのもありでしょうか?スタッフからはルールに従わないような乱暴なお客様は相談してくださいと言われているのですが暴力・暴言を受けているわけではありません。言ってしまえば自分がただ無理と感じているだけです。わがままかと思いますがそれでも会うたびにしんどさが増します。指名客とはいえ切ってしまいたいです。スタッフにNGにできるかどうか聞こうと思いましたがダメだと言われそうで勇気が出ません。生理的に受け付けないとい理由でNGにするのはありでしょうか?お姉様のご意見お聞かせください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1108

おすすめ求人情報