投稿者
匿名さん
1ヶ月前
メンヘラ女がいて辞めてほしい...
問題はお客さんじゃなく同じ店の女の子で仲良くなったら風俗の寮に住んでて生活費以外全てホストに貢いでいる上彼とはセックスしたこともないが結婚する予定なんだ!とお花畑全開な事が分かりドン引きです..
それだけならまだしもコロナがまた増えてきてお客さんが減ったため寮にいるだけのお金さえ稼げなくてどうしようって会うたび毎回号泣して絡んできて他にバイトか仕事探しなよとか違う店に移りなよとかどんなアドバイスをしても上から目線で説教しないで!私はブスだから稼げないのは仕方ないじゃん!違う店なんて怖いもん!と絡んでくるのでLINEも電話も完全無視してます
なのに気づかないのか他に友達と思い込める人さえいないのか努力する気もないまま毎度会うたび懲りずに私だってブスじゃなかったら!美人だったら売れてるし酷いこと言わないでって絡んできます(本人はデブで男ウケの悪い派手髪派手カラコンに色黒でツケマばっちり)
ちなみにうちの店は綺麗なお姉さん系です
もう寮代稼げなくて早く辞めて欲しいのに何とか深夜に出る事で店を辞めさせられずに済んでます
店長にチクるのはアリ?
でもチクったのばれたら余計粘着されそうで無視を貫くか悩んでます
6. 投稿者
質問主
皆様回答ありがとうございました!
皆様の回答を見て色々考えましたがやっぱりメンヘラは店から必要とされてないから辞めさせてくれるかもと思い相談したところ店長が辞めさせてくれる事になりました
他の女の子からも苦情がきたり嬉しいことに質問主ちゃんが可哀想だから注意してあげてよって先輩方が店長に言ってくれてたみたいです...。
これでやっと平和になります
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
そのタイプは無視も余計粘着されることになると思います。なんなら嫌がらせだって始めてもおかしくない。
言っても言わなくても粘着されるならチクってしまった方がマシじゃないですか?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
距離置くしかないけど自分がお店辞めるのもなんか違いますもんね
お店側で何かしてくれるといいけど、夜中に長電話とか生活に支障でるし相談くらいはしてもいいんじゃないかなと思います
やっぱお店の女の子とは挨拶程度交わすくらいの関係が一番ですよ…
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
自他共に容姿が良くないことをわかっていて
稼げないけど深夜出ることでなんとか置かせてもらってる???
…この人本当に店に必要とされてるんですかね?
情けで置いてるけど本音は店もやめてもらいたいとか思っていないですかね?
きっかけさえあれば店はやめさせる動きをしてくれるんじゃと思いました。
チクっても成績が悪いからとか、いまだ寮代まともに払えないならこれ以上置いておけないとかいくらでも辞めてもらう理由持ってるし、わざわざ投稿主さんが困ってたからって理由は言われないんじゃないかと思います(言ってたらスタッフの人間性を疑いますが…)
1ヶ月前
2. 投稿者
質問主
質問主です
LINEもブロックして着拒にして無視してるのですが、それまでは夜中3時に5〜6回電話をかけ続ける、夜中に連続LINEなど無視すればするほど友達はあなただけなんだよ?!みたいに絡んできて今もテキトーに同調すればするほど長話になるしアドバイスは逆ギレだし最近限界を感じます...
でも折角指名をとって稼げてるので店は変えたくなく恨みをかったり執着されずに退店してほしいです...難しいですよね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
店長にチクることもないじゃん。
メンヘラな子は面倒だからこっちからは絡まないことだね。
話しかけられたらてきとうに同調してあげたら。
風俗嬢のメンヘラはホスト通い率が高いね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
問い合わせても返事すら来ない店もありますが、最初返事があったのに、具体的に給与や寮費なんかの詳細を聞くと返事が来なくなる店が結構あります。これって返事来ない時点でもう採用する気ないんでしょうか?労働環境とか条件とか詳細が分からないとこちらも応募すらできないのですが。。。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
結構風俗で遊んでて色々詳しいんだよね、見る目に自信があって俺がレビューしたあとランキング上位になった女の子何人もいて〜みたいな客に会いました。へ〜すごい〜で流しましたけど結局あれは何の気無しの話題だったのか、自慢なのか、ちゃんとやらないと書き込むぞという圧なのか…よくわからないままモヤモヤして終わってます。あと口コミみてきた〜と言う人もちらほらいるし私はあんまりネットの自分の評判をみたり聴きたくないのでその報告くるたびにあ〜どっかで勝手に書かれてんのやだなと思ってしまいます。これって相手は牽制しているつもりなのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
絶対に身バレしたくなくて面接のときに念押しして入店したのに、スタッフが身バレしそうなことばかり言ってきて正直辞めようか悩んでます。例えば私は面接時にスタッフさんに「宣材写真は絶対顔がわかるように写さないで&加工でわからないようにして」と伝えそのようにしてもらいました。しかし「〇〇ちゃんの宣材写真じゃ顔分からなくて指名取れないから写メ日記で顔出しして」と言われました。反論しましたが聞く耳持たれず…仕方なく顔をスタンプで隠した写メを載せましたが「顔がわからないとだめだ」とまたチクチク…何が何でも身バレしたくないと何回も念押ししたのに結局無駄だったんだなと思いました。わたしはこのお店が初めてなのでわからないのですが正直どこのお店もこんな感じなのでしょうか?
ハイブリッドヘルス西川口
【稼げる】軽負担・軽リスクの店舗型ヘルス&エステ!
埼玉アロマプリンセス
【体験入店15万円保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
品川ラズベリー(シンデレラグループ)
誰でもみんな60分12000円バックスタートの素人専門店❤
J.X.M.C.Fukuoka
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
岡山津山ちゃんこ
全国90店舗!初めての風俗は大手グループ「ちゃんこ」で!
錦糸町みるみる
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
JPRグループ 高級美人専門店 潤
60分のお給料が9,000円~なので短期間・短時間で稼げます♪
シャブール
どなたでも1日80000円以上確実!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?