風俗の面接ってどのような事をするのか不安です。どのような内容でしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の面接ってどのような事をするのか不安です。どのような内容でしょうか?

お金が欲しいので風俗のバイトを考えているのですが、風俗の面接は少し不安です。

とりあえず話のみしたいのですが、無理やり働かされたりしませんか?

4
840
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 面接

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    面接をエントリーするときに「とりあえず話だけで~」と言っておくとより気持ちも楽かもしれませんねっ!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    無理に働かされることはないので気楽な気持ちで話だけでもOKな感じですよっ!!

    私も最初は不安だったので話だけ聞いて次に体験入店で働いて見ました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    面接内容は、どれくらい出勤できるの? どの時間帯に働きたいの?など一般的な感じです。

    風俗の面接だからといってもそんなに変わりはないイメージです。

    お仕事内容の説明はもちろん風俗の内容にはなるけどね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    断ったときは粘ってくるけど無理強いはされない。
    脅されることもないし逆にそういう脅しをちらつかせる店だったら逃げた方がいい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアの処理を安くする方法

    アンダーヘアの処理はみなさんどうしてますか?私はできたらお店で永久脱毛したいんですけど、お金がなくて困ってます。自分で剃ると、男の人からチクチクすると言われることがあって、それもどうかなって思います。自分でできてチクチクしない方法があったらいいんですけど。。みなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 体験談
    3
    404
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープの確定申告

    最近ソープを始めました。確定申告をしている方に質問です。年収がもろもろ令和2年度分48万を超えるので確定申告をする予定ですが、職種の欄て、接客業でいいんでしょうか?コンパニオン?

    質問タグ:
    収入
    3
    623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフ

    7時間待機にもかかわらず仕事があまり入らず気にしている時に店のスタッフに「暇疲れですか?」といわれました。暇疲れというワードに無神経さを感じます。みんなさんどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    329

おすすめ求人情報